羨ましいと思う前に行動を!

 

こんにちは。

今日はユーチューブで成功した弟についてお話をしていこうと思います。 

 

【ユーチューブで成功した弟】

 

仕事をしたくない、家にいたいと思うのは普通の感情だと思います。

現に私も自由に生きたくて去年に仕事を辞めています。

 

そんな私より先に仕事を辞め行動し、そしてユーチューブで成功した弟。

初月で7万円、5ヶ月後には100万円を稼ぎ出してしましました(゜Д゜) 

 

そんな弟を見て私も何かしらやろうと思い現在があります。

最初は確かに羨ましいなぁとか、そんなんで稼ぐのってアリなの?

と愚痴ってました。

 

ですが実際にそんな生き方をしている人って結構多いんですよね。

自分には無理と思っているといつまでも働き続けないといけない人生が待っています。

 

年金だってもらえるか分からない、不安な未来しかない。

そう思ってしまったら居ても経ってもいられず、行動するしかないと思いました! 

 

 【人によって向き不向きがある】

 

弟はユーチューブで成功しましたが、果たしてそれが自分に出来るのかと言われると難しいでしょう。

実際にやっているところを見たり、色々教わりましたが楽しくないので続かない。

 

どんな仕事だって楽しくないと結局は飽きてしまうものです。

自分がやっていけそうなものを選ぶのもまた大切なことです。 

 

【今後もブログを続けていく】

 

まだまだ1ヶ月生活出来るほどは稼げてはいません。

ですが1000円、2000円と収益が上がってきています。

 

2019年12月までには月20万円を稼げるまでになりたいですね。

人を羨ましがってもどうにもならないので、自分に出来ることを探して挑戦していきたいと思います。