年始年末も仕事だった去年

【去年と今年の違い】

 

今日は12月22日ということで、今年も残りわずかとなりましたね。  

 

 

去年まではひたすらに年始年末休みなしで働いていました。

それも今年はないと思うと、万歳するほど嬉しいです。

 

どうして年末年始まで働かないといけないのか?

 

同じ職場で働いているとあんまり疑問に思わなかったこともありました。

いざ辞めてしまうと、なんでもっと早くに辞めなかったのだろうかと思います。

 

 

パソコンやスマホがある世の中ですから、例え数ヶ月かかってもお金を稼ぐ手段というのは見つかるものだと思います。

私もそんなの夢物語だなぁ、とか思いながら生活していたので難しいなと思うことも分かります(^0^;) 

 

 

私が仕事を辞め、ブログというものを始めてから先日初めて報酬が発生しました。

このアフィリエイトブログでの報酬はまだありませんが違うブログにて報酬が発生しました!

報酬と言っても1000円ほどなんですけど、それでも嬉しいものは嬉しいんです。

 

 

まだ1ヶ月ほどですがそれでも商品が売れると次のモチベーションにも繋がりますしね。

何より実際にブログで稼げるのだなぁ、と実感いたしました。 

 

 

今年ももう終わりますが、来年こそは数万くらいにまでは報酬を発生させるブログをつくっていきたいなと思います。 

 

 

今日はほんと嬉しかったので記事投稿しちゃいました(*^_^*)