仕事を辞めました

【家で稼ぐため仕事を辞めた】

 

 

突然ですが私は最近仕事を辞めました。  

 

すでに辞めてニート生活満喫中です( ̄∇ ̄)

 

仕事を辞めてからまだ2週間も経っていないせいかつい仕事に出向いてしまいそうになります(^0^;) 

今まで仕事人間だったもんで、仕事に行くのが当たり前な日常がいきなりニート生活へ変わるのは違和感しかないです。

 

アルバイト、正社員と色々仕事をしてきて1週間以上休んだことがなくただただ働いてきた7年間。

1週間家にいるということだけでも驚きです。 

 

 

そんな仕事人間の私が唐突に仕事を辞めた理由はいくつかありますが、そのなかでも働かずして稼ぎたい!という欲望が強くなったからです。

 

インターネットが普及した現在では、家にいながらでも仕事をしている人がたくさんいます。

これを知ってしまったら真面目に働いて低賃金をもらっている自分が馬鹿らしくなってしまったんです。

 

他にも今まで仕事をするということが当たり前になっていた日々に、このままアルバイトをしていても良いのだろうか、と不安が大きくなり仕事を辞め、ブログの世界へ。 

 

正直今までちょろっとしかブログをやってこなかったので本当にブログで生活出来るか不安でいっぱいですね(^0^;) 

ですが実際に家にいながらでも稼いでいる人がいるというのも事実。 

 

 

その中に自分が入ることが出来れば・・・・・・ 

 

 

そう思い本格的にやっていくことに。

仕事をやり続けながら頑張ることは私には難しいです。

そう考えるとやっぱり仕事を辞めるという選択肢になりました。 

 

 

今年も残り1ヶ月で終わりが近づいています。

来年には月数万稼げるレベルまでに進化してればいいなぁ。

 

 

 

仕事の最新記事8件