アフィリエイト:ランキング参戦

【ブログランキング参加の必要性】

 

今日はブログランキングについてお話したいと思います。

ブログサイトを完成し、その後ある程度記事を作ったらブログランキングに参加したほうがアクセス数がアップします。 

 

1記事、2記事のあたりでランキングを入れても大丈夫だと思いますが、ある程度記事がないとすぐに帰っちゃうと思うので最低でも5記事あたりあればランキングを入れるには十分だと思います。 

 

私が現在ランキングに加入しているのは

・にほんブログ村ランキング

・人気ブログランキング

こちらの2サイトです。 

 

ランキングバナーは以下になります。        

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

 

このランキングバナーは用意されているものなので、わざわざ作成したりなんてことはしなくていいのでとても便利です。

そしてバナーをクリックしてもらえればランキングに反映されていく仕組みになります。 

 

実際にランキングバナーを入れたことがある人ならわかると思いますが、これをブログサイトに載せるだけでアクセス数が全く変わってきます。 

当サイトもランキングを入れたことによりアクセス数が上がりました。 

 

ランキングを調べて当サイトに来る人もいると思うので

自分のブログサイトを持っている人はランキングに参加するべきです。 

 

にほんブログランキング 

人気ブログランキング

登録したことがない人は上記リンクから登録してみてください。 

 

一から登録ということで面倒だと思う人いると思いますが

必要最低限入力するだけなのでとても簡単です。

人気ブログランキングは登録後はすぐにバナーをサイトに張り付けることが出来ます。  

 

にほんブログ村は登録してからログインするまで少し審査が

必要でしたのですぐにでもやりたいかたは人気ブログランキングを登録してみてはいかがでしょうか。 

 

バナーも種類が多かったり、自分でバナーを作れたりもするので

自分のサイトに合ったものを選ぶのも良いと思います。 

 

簡単なのでぜひ試してみてください。