アフィリエイト:メルマガ登録はしておくべき

【メルマガは色んな情報を得ることができる】

 

今日は他サイトのメルマガについてお話をしたいと思います。

インターネットや、ブログランキングを色々見ているとサイトによってはメルマガ配信をしているところをよく見かけます。

 

メルマガとは、相手から自動的に送られてくるメールのこと。

気に入ったブログサイトのメルマガに登録すると、1日に1通とか2日に1通とかメールが送られてきます。 

 

 

メールの内容は色々ありますが、私の場合は大抵が為になるアフィリエイト関連であることが多いです。

あとは人の考え方についてなどです。

メルマガの内容はやはりサイト運営者によって全く中身が違います。

 

そのため現在だと20サイトのメルマガに登録しています。

毎日20通ほどのメールが来るのでそれを毎日見ては自分に何が足りないのかを見極めることが出来ます。  

 

 

最初は上記のように学ぶ目的でしたが、最近だとメールを読むのが楽しみになっています。

そういった人達のブログってやっぱり内容もしっかりしていて、読んでいて面白いものです。

 

 

また自分の知らない新しい知識を発見するチャンスでもあります。

たまにメルマガの内容が薄っぺらいものの場合もありますが、その場合はメルマガを解除すればいいだけの話しです。

 

ランキング上位に来ている人ほど内容が濃いメルマガを配信していることが多いので、登録はしておいたほうがいいです。

たくさん登録しすぎるとメールがいっぱいきて大変、となる場合があるので

Gmailを使うと便利ですよ!