ちょっと贅沢なランチタイム

【ランチタイム】

 

こんにちは。

今日は友人と一緒にランチを食べてきました!

何度か行ったことがあるお店で、パスタがすごく美味しいお店です。 

 

【pia Sapido 】

 

お店の名前はpia Sapido です。

店内がオシャレな雰囲気のお店で、女性客が多いお店です。

 

今日はランチの時間に入店したので、ランチメニューを頼んでみました。

パスタとサラダとパンのセットです。

 

何よりも魅力的なのがパン食べ放題ということです。

最初にパンを食べたのですが、一口サイズほどの大きさで焼きたてが食べられることもありすごく美味しかったです!

 

種類は8種類以上あり、好きなものを好きなだけ食べることが出来ます。

その中でもやっぱりクロワッサンは絶品で、サクサクとした生地に甘いシロップがやみつきになります。

 

 

次はサラダです。

1人分のサラダなのでそれほど多くはなく、丁度良い量のサラダはシャキシャキとしていてとても美味しかったです(^^)

 

 

最後はメインのパスタです。

私が注文したのはペペロンチーノです♪

 

 

ピリッとした辛さとニンニクの香ばしい味がとても美味しかったです! 

これで1,080円なんて安いですね(^^) 

ランチタイムなのでこの値段のようですが、これほど食べてこの値段ならばかなりお安いかと。 

 

そしてこの後さらにパンを4個ほど食べました( ̄∇ ̄)

やっぱり食べ放題と言われるとパンをいっぱい食べたいって気持ちになってしまいますね。

 

1個1個が小さいのでその分いっぱい食べられました!

お腹もいっぱいになりとても幸せな時間でした(^^)