マクドナルドにて初めてLINEクーポンを使ってみた件

 

こんにちは。

今日は初めてLINEのクーポンを使ってみたのでそのことについて話していきたいと思います。 

 

【マクドナルドのクーポン】

 

久しぶりになんとなくマックが食べたくなったので行ってきました。

その時に、LINEのクーポンを使ってみました。

 

去年から始めたLINEだったんですが、ちょくちょくクーポンが届いていたので使えるなら使ってみたいと思ったのが発端です。

今回使ったのはテリヤキバーガー単品を注文すれば、50円引きというクーポンです。

 

  • 通常:テリヤキバーガー1個=320円
  • 割引:テリヤキバーガー1個=270円

と、だいぶお得な感じがしませんか?

 

1クーポンでテリヤキバーガー2個まで購入出来たので、ちゃっかり2個購入してきました。

2個購入で100円引きだったので、浮いたお金でマックシェイクも購入してきました。

 

こう割引されて浮いたお金って、違う商品を購入したくなるんですよね。

テリヤキバーガーもマックシェイクも美味しかったです(^^) 

 

【1周年記念セットクーポン】

 

お会計した後にさらにクーポンをいただいちゃいました!

もらったクーポンは紙で配付されていたものでした。

よくチラシや広告と一緒に入っているあのクーポンです。

 

 

裏にバーガーの値段やご注文番号が記載されているので、このまま切り取って使うクーポンですね。 

3月18日から使えるクーポンで、毎日17時以降に使えるクーポンでした。 

 

【夜マックは10時30分から】

 

今だけの期間限定として、3月12日まで夜マックが午前10時30分から発売されているようです。

CMでも大々的に放送していたので覚えてました。

実際マックに行きましたが夜マック購入可能でした。

 

個人的にはテリヤキバーガーえびフィレオが好きなので、夜マックは頼むことはないですね。

夜マックは全部ボリュームがすごいのでなかなか購入しないです。

 

テリヤキバーガー+ポテト+ジュースがあればそれで満足です。

なのでもらった夜マック専用クーポンは、兄弟にあげました。

 

喜んでたので期間になったらクーポン使いにマックに行くでしょう。

女性より男性向きですね、夜マックは。

 

【一番好きなマックは?】

 

いつも注文するのはテリヤキバーガーか、えびフィレオです。

それでも一番好きなマックはまた別ですね。

これは期間限定なので冬の短い間しか食べられないんです。

 

その名は、『グラコロ』です!

本当に好きで、毎年発売日には必ずマックに行ってます。

 

期間限定なのですでに販売終了してるので、また今年の冬まで待たないといけないんですけどね。

それまでは違うバーガー食べて待ってます!

 

今日はお得にテリヤキバーガーを堪能したので、今度はえびフィレオを食べに行こうと思います。