Googleアドセンスの収益

 

こんにちは。

1月も終わり、2月に突入しました。

先月稼いだGoogleアドセンスの収益が今日表示されていました。

 

アドセンスは大体月の2日に先月分の収益が加算されていることが多いです。

なので先月分が今日加算されていました! 

 

【去年の収益を超えました】

 

去年は無料ブログやら色々やっていたんですが、それで稼げた額は1年で130円くらいでした。

 

無料ブログということもあり、あまり収益を意識するような記事を書いておらずほとんど趣味ブログに走っていた結果が130円でした( ̄∇ ̄)

ですが今年からは結構真面目に取り組み、結果として去年の収益を1ヶ月で超えてしまう結果が出ました。 

 

【Googleアドセンスの現在の収益】

 

先月分の収益も加算され、合計値は少し増えたくらいになりました。 

 

去年が大体130円ほど稼いだに対して、1月は353円ほどプラスされていました。

少ない・・・・・・と思われるかもしれませんが、私の中では結構増えたなぁという印象です。

 

なにせ去年が稼げていないので1ヶ月でこうも増えるとは思っていませんでした。

1円でも良いから毎日増えてくれるとそれはそれで嬉しいんですよね。 

 

【Googleアドセンスのお支払い】

 

いくら合計で483円稼げたからといって、すぐにはお支払いすることはありません。

というのは、Googleアドセンスのお支払いを確認してもらえば出てきますが、ある程度の金額を稼がないと入金されないのが現状です。

 

 

お支払い基準額が8000円からなんです。

なので8000円まで頑張って稼がないと入金がされない、つまり手元にお金が来ないのです。

 

悲しいことにこれが現状ですね。

先はまだ長いようです。