稼ぐアフィリエイトサイト:成果報酬型とクリック報酬型

【稼ぐアフィリエイトサイト】

 

 

こんにちは。

今日はアフィリエイトサイトを作っていくうえで、重要になってくる成果報酬型ASPとクリック報酬型を利用してみての結果をお話していきたいと思います。 

 

【成果報酬型ASP】

 

ASP:バリューコマース&A8.net

私が現在登録しているASPは上記2サイトです。

成果報酬型:ブログに貼り付けている広告の商品が売れれば報酬をもらえる。

 

ブログを本格的に始めて3ヶ月。

それほど目立った報酬はないです。

 

他にもブログを運営していますが、やはり商品を売るというのは難しいです。 

単価が高い商品もありますが、単価が安いものから売れていくものなので一気に報酬が上がるというのは今のところないです。

 

【クリック報酬型】

 

クリック報酬型:Googleアドセンス

成果報酬型と比べるやはりGoogleアドセンスのほうが利用しやすいです。

 

クリックしてもらえればその分収益になりますので、商品を買わなくてもいいのが利点ですね。 

収益は日に日に増えています。 

 

【Googleアドセンスは利益が出やすい】

 

今のところ、結果を見るとGoogleアドセンスのほうが収益が出ています。

バリューコマースとA8.netでも報酬は増えていますが、それでもアドセンスには届かないのが現状です。

 

また100記事届いていない現状で、先に収益が出たのがアドセンスです。

初心者でも簡単になおかつすぐに成果が出るというのが分かりました。 

 

成果報酬型はもう少しアクセス数が増えてくると商品も売れてくると思いますが、初心者が先に始めるのであればGoogleアドセンスをオススメします。

少しでも報酬が出ると人はやる気になるものです。

 

どのサイトも最低100記事ないとアクセス数も少ないので、そこまでたどりつけるまでに目に見えて金額が増えていくというのは嬉しいものです。

ここ最近は毎日記事を書き続けていますが、案外楽しくやっています。

 

なので短い期間で収益を上げたい人はGoogleアドセンスに登録することをオススメします。