居酒屋で楽しくご飯!

こんにちは。

先日に居酒屋でご飯を食べる機会がありました。

月1くらいのペースで居酒屋に行ってます。

色々美味しい物を食べたりすることが最近の楽しみになっています。 

 

【居酒屋メニューは豊富】

 

今回行ったお店は初めて行く居酒屋でした。

毎回同じお店ばかりなので、今回は冒険してみようかという話しでたまたま見つけた居酒屋です。

 

平日ということもあり、お店はお客さんがほとんどおらず貸し切りのような状態でした。

やっぱり平日はお客さんが少ないので、周りに気を遣うことがなくご飯が食べられますね(^^)

 

メニューも豊富でメニュー表以外にも、壁一覧にオススメメニューが貼られていてどれを注文しようか迷うほどでした。

とりあえずいつも頼むやつをいくつか注文してみました。 

 

 

シーザーサラダ、軟骨の唐揚げ、そしてお刺身。

これは私の中の定番で必ず頼みます。

思っていた以上にシーザーサラダは量が多くて驚きましたが、今回は人数が多いのでたくさんのメニューを注文出来ました! 

 

珍しく白子があったのでこちらも注文してみました。

 

 

お店によってはなかったりするところが多いので、今回行った居酒屋はラッキーでした。

白子大好きなので、メニューにあるとついつい注文しちゃうんですよね(^^) 

 

あとはあさりバターやチーズ揚げ、エビチリとどれも美味しかったです!

 

 

この中で一番はやっぱり白子でした!

この時期だけ食べられる旬なものですね。

 

どれも量が多くてそれほど高くなく、美味しいものばかりだったのでこのお店は今回当たりでした。

たまにハズレを引くと、量が少ないのに高いし味もいまいちだったりします。

 

大人数で行っても皆満足出来るお店を発見出来ました!

次は家族とでも行ってみようかな。