ファミリーレストランココス(COCO’S)にて新メニューでランチタイム!

【ファミリーレストランでランチタイム】

 

こんにちは。

本日2回目の投稿です。

 

そして大抵2回目の投稿は食べ物の投稿がほとんどですね( ̄∇ ̄)

タイトルでも分かる通り、ココスのことについて話していきます! 

 

【ファミリーレストランココス(COCO’S)】

 

私の地元のお店にココスというファミリーレストランがあります。

よくCMで宣伝したりするのを見たことがある人もいるかもしれませんね。

 

そんなココスには結構久しぶりに行きました。

約半年ぶりくらいに行ってきました。

 

家族でご飯を食べに行くとなると、大抵がラーメンやお肉、そして寿司なのでなかなかこういったファミリーレストランには行かない傾向にあります。

ただ今回たまたま出かけた先の近くにココスがあったので、行ってみようかという話しになり行ってきました!

 

平日のお昼過ぎ、まぁ空いているだろうと思い来店。

すると、席はほとんど満席に近いほどお客さんがいっぱい(゜Д゜)!!!

どうやら学生が8割を占めているようで、中々賑やかでした。 

 

【新メニューは注文しちゃうんです】

 

それほど待たずに席に座ることが出来ました! 

さっそくメニューを注文というところで、つい目に入ってきたのは新メニュー。

これはズルイですね。

 

新メニューと言われてしまえばつい注文してしまいたくなります。

よくコンビニとかでも新商品を見かけるとつい購入してしまいがちになりますが、あんな感じで新メニューや新商品には目がないんです。

 

なので今回はその新メニューを注文しました。

お店が混雑している割には随分と早く料理がきました。 

 

注文した料理は、牡蠣ドリアです!

 

 

牡蠣は大好物です。

牡蠣に限らず、魚介類は好きですね。

 

サザエ、イクラ、筋子、ウニ、なんでも食べます( ̄∇ ̄)

その中でも牡蠣は一位二位を争うほど大好きですね。

 

そんな牡蠣ドリアは熱々で、中々食べ進められずちょっと苦戦しました( ̄∇ ̄)

でも美味しくいただきました。

 

特に牡蠣は絶品でした!

 

 

【デザートも忘れずに】

 

最後はやっぱりスイーツで締めくくりたい!

でも牡蠣ドリアで少しお腹がいっぱい、なら少量のスイーツがいいなぁ。

ということで、ミニパフェを注文しました!

 

 

温かいドリアを食べたので、アイスで体温下がりました( ̄∇ ̄)

ミニパフェも美味しかったです!

甘い物好きには堪らない1品でした。

 

1週間に2、3回ほど外食する機会が増えています。

始めて行くお店もあったりするので、外食って止められないですね。

次はハンバーグを食べに行きたいです(^^)