ASP:A8.netの登録方法

ASP

【アフィリエイトASPの登録】

 

 

こんにちは。

今日は以前お話したA8.netについてお話をしていきたいと思います。

アフィリエイト初心者が初報酬を稼げるようになるにはどのくらいかかる? 

 

【ASP:A8.net】

 

まずアフィリエイトを行う際にASP登録が必要になります。

アフィリエイトASP選び 

ASPの中で今回はA8.netの登録方法をご紹介します。

 

ASPの中でもA8.netは比較的初報酬が発生しやすく、初心者でも簡単に登録が可能です。

また、登録する際にはほとんどのASPがブログ審査というものがありますが、このA8.netは審査がなくすぐに登録が完了することも魅力の1つです。

 

Amazonや楽天などの人気が高いサイトも登録されているので、初心者の方にオススメのASPサイトです。

 

【A8.net登録】

 

まずA8.netの新規登録を行います。

A8.net新規登録はこちらから 

 

 

アフィリエイトはじめてみる!をクリックすると、メール登録画面になります。

 

 

 メールアドレスを入力し、「私はロボットではありません」にチェック入れ、下へと進んで行きます。 

チェックを入れたら下へと進みます。

 

 

利用規約を読み終わったら、チェックを入れ「仮登録メールを送信する」をクリックします。 

 

 

これで仮登録が終了です。 

 

【A8.net本登録】

 

仮登録が完了すると、登録したメールアドレス宛にメールが届きます。

 

 

登録用URLをクリックし、本登録へと移動します。

 

画面が切り替わり入力項目が出てきます。

 

 

必須事項を入力していき、下へと進んで行きます。

 

 

サイトをお持ちでない方と、サイトをお持ちの方と選択出来ます。

サイトを持っている前提で進めます。

サイトをお持ちの方を選択し、クリックします。

 

 

また入力が画面になるので1つずつ入力していきます。

運営媒体はweb・ブログを選択します。 

 

さらに下へと進みます。

 

 

月間訪問者数と月間ページビュー数は大まかな数字でOKです。

すべて入力し終えたら口座情報を登録するをクリックします。 

 

口座情報を入力し、確認画面をクリックします。

最後に入力した情報に間違いがないか確認をし、会員登録をクリックすれば完了です。

登録完了後は一度ログイン出来るか確認してみて下さい。