【副業結果】ブログサイト立ち上げ1週間で収益発生!【圧倒的作業量で掴み取れ】

なな

『副業で結果が中々出ない』
『どうしたら収益が発生するの?』
こんな方は下記へどうぞ。

 

今日はこんな疑問に答えていきます。

本記事の内容

  • ブログサイト立ち上げ1週間で収益発生!
  • 収益を発生させるなら圧倒的作業量が必要

 

 

 

ブログサイトは立ち上げて記事を投稿してからしばらく経たないと収益発生は難しいと言われています。

しかし私が先月立ち上げたブログサイトは1週間ほどで収益が発生しました!

やり方次第では収益発生が短期で可能なのでぜひとも皆さん希望を持ってやっていただきたいですね。

 

合わせて読みたい

なな『副業と会社員どちらに未来性がある?』『副業と会社員ならどっちがいいの?』これらを知りたい方下記へどうぞ。 今日はこんな疑問に答えていきます。本記事の内容[…]

 

ブログサイト立ち上げ1週間で収益発生!

ブログサイト立ち上げ1週間で収益発生!

 

微々たる収益ですが3日連続で発生しました!

 

ブログをサイトを立ち上げてわずか1週間

ブログをサイトを立ち上げてわずか1週間

 

上記の画像で分かるように、3日連続で申込数がありました。
※ちなみに左側の数字はクリック数です。

 

クリック数はあっても中々申込数が出ないのがものなんですが、嬉しいことに3日連続で購入者が出てきたんです。

 

そして今月に入ってからもそれは発生しています。

1つ、2つと地味に商品が売れていることで、その一部の収益が私の所に入ってきています。

アドセンスと違って、商品が売れないことには収入にはならないアフィリエイト。

しかし売れれば売れるほど収入になるので、これは嬉しい成果とも言えるでしょう。

 



88円の収益がモチベになる

 

実際のところ収益といっても、1つ商品が売れても88円程度にしかなりません。

もっと高額の商品を購入してくれれば収益も高くなりやすいんですけどね。

 

1つ商品が売れて88円。それが3つなので264円の収益合計となります。

 

『なーんだ、たった数百円じゃん』と思われるかもしれません。

しかしこの収益発生がモチベやる気に繋がります。

精神的にもプラスに働くので、早期で収益発生はかなり嬉しい結果でもあるんです。

 

なな
少ない金額でも発生することに意味があるんですよ。

 

短い期間での収益発生はかなり凄い

 

自分で言うのもあれですが、ブログサイトを立ち上げて1週間で収益発生は中々ない。

私個人としてもこんなに早く収益が発生したのは初めてです。

 

以前までは早くても1ヶ月経たないと収益発生はあり得ませんでした。

 

それがわずか1週間で収益発生です。

これはもう努力のたまものと言っていいんじゃないでしょうか?

頑張った甲斐があったと言うものですね。

 

収益を発生させるなら圧倒的作業量が必要

収益を発生させるなら圧倒的作業量が必要

 

とにかく作業して記事数を増やすのが収益発生のポイントです。

 

1日1記事では足りない

 

正直なところ1日1記事では、こんなに早く収益発生には繋がらなかったと思います。

1日1記事でも1ヶ月で30記事程度ですからね。

まだまだです。

 

なので1日5記事以上投稿することが出来れば、収益発生はかなり早い段階で出てきます。

 

1日5記事だとして1週間あれば35記事ですからね。

1ヶ月で達成する目標を1週間で達成した計算になります。

正確な数字を言うならば、私は1週間で38記事投稿しました。

 

数打ちゃ当たる・・・というわけではありませんが、それに似たような現象は起きやすいのかなと感じます。

 

記事数が増えれば増えるほどアクセスが増えやすく、それに伴って収益発生の確率も高まりやすい。

そういう意味でも記事数を増やすことは大事ですよ。

 

早期で収益発生を目指すなら圧倒的作業量は必須

 

誰だって早期で収益発生を望んでいるものです。

しかしそうすぐに結果が出るわけではありません。

 

ブログサイトは最低でも3ヶ月と言われており、その間で収益が発生すればだいぶ早い方だと言われています。

 

なのでそう簡単ではないんです。

それでも3ヶ月以内に収益を発生することは可能

1日5記事という圧倒的作業量をこなせれば、誰もが収益発生のチャンスを掴み取る可能性が出てきます。

 

1日5記事を目指す為にも時間を確保するべき

 

私が実際に行った1日5記事は、時間にして1日10時間ほどは費やしています。

つまるところ時間なくして5記事は投稿出来ないってこと。

 

なので時間がない人は朝活を行ったり、自分の趣味時間を削るなどする努力が必要。

 

何もしないで収益発生はまず無理。

圧倒的作業量をこなす為にも、まずは自分が変わらなければ変化は起きませんね。

 

合わせて読みたい

なな『ブログを毎日更新したい!』『どうしたら毎日更新出来るんだろう?』こういう方は必見です! 今日はこんな疑問に答えていきます。本記事の内容 ブログを毎[…]



Twitterも活用していくべき

 

立ち上げたばかりのブログサイトは上位表示が難しい。

よってアクセスが中々集まらない。

 

なのでTwitterを活用してアクセスを稼ぐことで収益発生に繋がりやすくなります。

 

私もこのやり方でアクセスを増やし、そこから収益を発生させました。

恐らく上位表示だけを狙ったやり方だったら無理だったでしょう。

圧倒的作業量×Twitterの活用が出来れば1週間で収益を発生させることは出来るようになります。

 

なな
検索だけでなく他からもアクセスを見込めるようにするのがポイントです。

 

【まとめ】ブログサイトを立ち上げて1週間で収益発生は可能

 

ブログサイトはアクセスさせ集まれば収益を発生させることは決して難しくはない。

1週間でも1ヶ月でもアクセスがなければ収益は0です。

短期間で収益を発生させたいならまずは作業量を増やすこと。

これが1番の近道です。

作業量なくして収益は発生しないので、1日に投稿出来る記事数を増やすように努力していきましょう。

最新情報をチェックしよう!