副業収入はいくらあれば事足りる?【副業初心者が目指すべき目標金額】

なな

『副業収入はいくらあれば生活が潤う?』
『副業初心者はいくら目指せばいい?』
こういう方は必見です!

 

今日はこんな疑問に答えていきます。

本記事の内容

  • 副業収入はいくらあれば事足りる?
  • 副業収入月3万円を稼げる可能性が高いジャンル
  • 副業収入で月3万円稼ぐのはそこまで難しくはない

 

 

 

生活が厳しくて常に節約だらけの日々。

もう少し収入があれば生活が楽になるのに・・・。

なんて考えたことはありませんか?

正直節約なんてものは限界があるので、そこまでお金は貯まらない。

そんなものに時間をかけるくらいなら、副業収入を得る為に尽力した方がいいですよ!

今回はそんな副業収入はいくらあれば生活が潤うのかご紹介していきます。

 

合わせて読みたい

なな『欲しいものがあるけど我慢する!』『お金ないし我慢するしかないな』こういう経験が多い人は必見です! 今日はこんな疑問に答えていきます。本記事の内容 […]

 

副業収入はいくらあれば事足りる?

副業収入はいくらあれば事足りる?

 

結論からして『月3万円』の副業収入があれば生活は潤います。

欲しいものだって買えるし、貯金にだって回せるのでだいぶ生活は変化しやすい。

会社の給料は一気に3万円は上がらないけど、副業収入であれば実現させることは可能です。

 

月3万円の使い道は様々

 

・投資に使ってみたり
・欲しいものを買ったり
・生活の足しにしてみたり
・未来の為の貯金にしたり

月3万円あれば満足のいく生活が送れます。

 

美味しい物を食べに行けたり、ショッピングにも行けたりしますよね!

しかも月3万円なので、1年安定して稼げれば36万円相当は手元にくる計算になります。

1年で考えてみても副業収入を得られればかなり大きいことが分かります。

 

なな
36万円もあれば旅行にだって行けちゃいますね!



副業収入月3万円を稼げる可能性が高いジャンル

副業収入月3万円を稼げる可能性が高いジャンル

 

私が実際にトライして稼げた副業は3つほど。

・ブログ
・せどり
・ライティング

 

ブログ

 

ブログはすぐには稼げない副業です。

しかし継続することで月3万円を稼ぎ出す大きなブログサイトに育ってくれます。

 

記事数が増えてくれば後は放置でも稼げることも多く、安定して3万円以上を稼げるチャンスがあるのもブログです。

 

また複数のブログサイトを持つことでさらなる収入も期待出来ます。

私が現在続けられているのもこのジャンル。

やればやるほど結果が出るので楽しい副業でもありますね。

 

合わせて読みたい

なな『ブロガーになるにはどうしたらいい?』『収入を得る仕組みとはどういうもの?』こういう経験が多い人は必見です! 今日はこんな疑問に答えていきます。本記事の内容[…]

 

せどり

 

以前に挑戦していた副業です。

最高月収は5万円以上と結構稼げたジャンル。

 

ただ今はせどりに挑戦する人が増えたこと。
店舗・ネットと誰でも簡単にせどりが出来たせいで難しくなっています。

 

それでもせどる商品によっては、まだまだ月3万円以上稼げぐことは出来ます。

家から店舗が近かったり、激安店が近場にあればせどりに向いている可能性があります。

 

なな
せどりと転売を一緒にこなせればさらなる利益を生み出すことも出来るよ!

 

ライティング

 

在宅ワークがやりたい人はライティングがおすすめかな。

パソコンさえあれば誰でも出来るので、ブログやせどりよりも手軽で簡単です。

 

ただそれなりのスキルや技術が必要なので、慣れるまでは最初は稼げません。
慣れてライティング力が備わってくれば月3万円も夢じゃないです。

 

またそういったサイトを探すなら、サグーワークスクラウドワークスがおすすめ!

最高月収は4万円とこちらも高額になりやすいです。

 

副業収入で月3万円稼ぐのはそこまで難しくはない

副業収入で月3万円稼ぐのはそこまで難しくはない

 

結論として副業収入で月3万円を稼ぐのは時間はかかれど難しくはない。

どの副業も継続させることでスキル経験を得ていくもの。

それゆえに何ヶ月もトライし続ければ華開く副業がほとんどってこと。

 

もちろん中には失敗もあれば挫折しそうになる瞬間もあります。

 

それすら乗り越えられれば稼げるチャンスはどこにでも転がってます。

むしろ失敗なんて当たり前なので、1度や2度の失敗は気にしなくてOK。

どんどん副業に挑戦して収入を得られるキッカケを掴んでみてください。

 

合わせて読みたい

なな『失敗ばかり考えてしまう』『不安になってあと1歩が踏み出せない』こんな方は必見です! 今日はこんな疑問に答えていきます。本記事の内容 「失敗したらど[…]



継続して挑戦➪改善を繰り返すだけ

 

挑戦だけ続けても副業で稼げません。

挑戦は勿論のこと、改善にも尽力していくことが大切です。

 

ブログで言えば「記事投稿➪リライト➪記事投稿」この順番を繰り返していくだけ。

 

改善しつつ記事を投稿していけばアクセスも増え収益にもなりやすい。

たったこれだけで副業収入を得られると考えられればやらない理由はないですよね!

 

なな
時間はかかっても節約するよりは断然こっちの方がいい。

 

【まとめ】副業収入は月3万円を目指して頑張ろう

 

以上が副業収入をいくら得られれば事足りるのか?についてでした。

 

最後にもう1度月3万円を稼げる副業ジャンルをおさらいしますね。

・ブログ
・せどり
・ライティング
まだまだ副業収入を得ることは可能です。

 

3万円もあれば一気に生活が潤って人生楽しくなります。
『給料が増えなくて辛い!』と思っている人はこの機会にぜひ副業を始めてみてくださいね(^^)
最新情報をチェックしよう!