【副業結果】毎日継続することで発揮される効果を大公開!

こんにちは。

今日は私が実践した『毎日継続すること』についての結果をご紹介していきます。

 

  • 毎日継続したことがない人
  • 継続が結果にどう響くか知りたい人
  • 継続することで何が変わるか知りたい人

↑こんな方向けの記事となっています。

 

 

毎日継続出来てること。

・Twitterツイート
・note更新
・1時間読書

小さなことでも継続出来れば、
数ヶ月後には大きな結果となって返ってくることがあります。

「自分が楽しめることを毎日続ける」

何でもいいから、
まずは1つやってみることですね。

 

なな

自分が出来そうなものを毎日継続してみるといいですよ?

 

副業を毎日継続した効果とは?

副業を毎日継続した効果とは?

 

結論として、『毎日継続出来れば右肩上がりに伸びやすくなる』ということです。

 

挑戦する人の中には、3日1度とか1週間に1度といったペースの方もいます。

自分のペースで頑張るという意味では、これでも全く問題ありません。

 

しかし、結果を早く求める人であれば、作業量を増やしてそれこそ毎日継続出来るくらいの本気度は必要です。

 

毎日を数ヶ月、そして半年・1年と長く続けることで結果も大きく変わりますからね。

 

挑戦する副業によっては、1ヶ月以内で目に見える変化が出る場合もあります。

初心者であっても、続けることで結果を出すことは可能なんです。

 

毎日継続を行ってみた結果

毎日継続を行ってみた結果

 

私の経験を元に、継続することがいかに最強か解説していきます。

 

まず、現在毎日継続中のものは全部で3つ!

  • Twitterツイート
  • note更新
  • 1時間読書

 

それでは1つずつ見ていきましょう!

 

Twitterツイート

 

毎日5ツイートを必ず実行する!

 

これを継続して早4ヶ月ほどが経ちました。

結果としては、毎日継続出来ている状態です。

 

また、最近では10ツイート以上出来ている日もあったりと、日に日に成長が見られるほどです。

 

そしてその継続効果として、

・いいね数が増える
・リツイート数も増える
・濃いフォロワーが増える

といったことが起きています。

 

今までは、いいねなんて1つもなくて、ガッカリしていた時は数え切れないほどでした。

しかし、毎日続けてツイートをすることで、次第にいいねやリツイートが増えていった感じですね。

 

先日なんかもいいね数が17と中々です。

 

 

毎回いいねが付くわけではありませんが継続することで、全体的に閲覧者が増えるようにもなりました。

それに伴って、いいねやリツイートが増えた感じですね。



note更新

 

無料・有料とnoteを毎日更新して、早80日を経過しました。

 

もう少しで3ヶ月ということで、かなり良いペースで継続が出来ています。

PV数も5,000を突破して、ブログよりも閲覧者が多くなっているのが現状です。

 

ちなみに最近投稿した記事はこれ。

毎日継続することで、閲覧者が増え続けています。

コメントやスキ数も増えて、さらに盛り上がりを見せているのがnoteです。

 

ブログよりもnoteの方がPV数は伸びやすい結果も出ましたよ!

 

1時間読書

 

毎日活字を1時間読むことを継続しています。

 

漫画本などではなく、字がズラーッと並んでいる小説系を読むようにしています。

元々本を読むのが好きだったので、苦に感じることなく1年ほど続けられていますね。

 

本を読むことで、

・文章構成
・タイトルの付け方
・相手に伝える言葉の学び方
・読者が感じるわくわく感

といったことを学べます。

 

文章を考える人が苦手な人や、発想力をのばしていきたいって方はより効果的かと。

特にブログやnote運営をしていきたい人は実践してみる価値はありますよ。

読むだけなので、楽しみながら継続出来る分野ですね。

 

毎日継続することで成果を期待できる

毎日継続することで成果を期待できる

 

上記にて3つの事柄をご紹介しましたが、ブログも継続することで結果を出せています。

 

最近は毎日投稿ではありませんが、以前実践してみた所、アクセスが右肩上がりに伸びた経緯もあります。

さすがに1記事目を投稿して、初日からアクセスがドンっとはなりませんでしたが。

 

Twitter、ブログ、note、読書とこの他にも継続することで結果を出せる分野は多い。

毎日続けることで、その実績が積み重なり数ヶ月後には大きな成果となって返ってくることもあります。

 

毎日ちょっとずつでもいいんです。

とにかく継続するってことが大切!

これをやる、やらないだけで後に大きな差が出ることもあるほどです。

 

実際にやってみることで、その成果を体験出来るはずです。

ブログやnoteであれば『毎日投稿』を。

Twitterであれば『毎日ツイート』を。

成果を出す為にも毎日継続を実践してみてください。

 



【まとめ】毎日の継続は結果に結びつきやすい

 

以上が『毎日継続すること』についてでした。

 

いかがでしたか?

毎日継続の効果って思っている以上に凄いですよね!

個人的な結果をご紹介しましたが、私よりも凄い結果を出せている人は大勢います。

 

そんな人達もやっぱり毎日努力して継続されている方が多いです。

『早めに結果を出したい!』

『成果を1つでも出したい!』

こんな方は毎日継続のチャレンジしてみるといいですよ?

 

挑戦するジャンルによっては、1ヶ月未満で結果を出すものも出てくるかもしれませんよ!

最新情報をチェックしよう!