【アフィリエイト】ブログで稼ぐ裏技なんてものは存在しない(近道は1つだけ)

こんにちは。

今日はブログで稼ぐ為に『裏技』についてです。

初心者から稼げている人を見ると、稼ぐ為の裏技があると思い込みを持つことがあります。

しかし、よく考えてみてください。

そんな裏技があれば、誰でもすぐに稼げていると思いませんか?

 

以前もこんなツイートをしました。

 

『ブログに裏技なんてものはない』
稼いでいる人は何かしらの裏技を使ってるんじゃ・・と思っていた頃がありました。

しかし実際にブログをやってみると裏技なんてものはないし、毎日地道な積み重ねしかないんですよね。
毎日作業する!
これがブログで稼ぐ最短の方法です。

 

なな
近道したいならとにかく作業をこなすしかないですね。

 

ブログで稼ぐ為の「裏技」は存在しない

 

結論としては、ブログで稼ぐ為の『裏技』は存在しません。

・記事を書かないで稼げるサイトを作ったり・・・
・1ヶ月ですぐに結果が出たり・・・
・いきなり10万円を稼げたり・・・

↑こんな感じですぐに稼げる裏技はまずないです。

 

実際に色々なサイトを見たり、私自身もブログを運営していますが、これといった裏技なんてものはありませんでした。

たまに『1ヶ月やるだけで月100万円稼げるよー!』

というのがSNSで流れてきますが、そんな簡単に稼げるほどブログは甘くないですね。

そういったデマ情報には流されてはいけませんよ?

 

また初心者のうちは知識も経験も0の状態です。

そんな中で、裏技を使ってすぐに稼ぎたいという気持ちも分かります。

しかし、そんなものは存在しないので、地道にやっていくしかありませんよ(^0^;)

 



ブログで稼げない人ほど「裏技」を探してしまう

 

ブログで稼ぐ裏技を探す人は、ブログで稼げていないからです。

・毎月頑張っているのに稼げない!
・何をしても稼げる未来が浮かばない!
・どうしたらあの人みたいに稼げるの!

 

ブログって、稼げる段階にまで到達するのに時間がかかるものです。

初心者にしてみれば2ヶ月3ヶ月と、頑張っても稼げない現状にイライラしてしまうことってありますよね?

そのため、稼げている人を見ると『稼ぐ為の裏技があるのでは?』と思い込んでしまうことも・・・。

 

確かに月1万円稼げてない現状なのに、月100万円以上も稼げている人を見ると、何かしらの裏技を使っているのでは?と思ってしまうのも仕方ないです。

楽に稼げればそれに越したことはないですからね。

 

【ブログ初心者】目標設定(アクセス数・収入)が高すぎるのは危険(挫折確率UP)

 

【アフィリエイト】ブログで稼ぐための近道は1つだけ

 

裏技は存在しないけれど、ブログで稼ぐための『近道』なら存在します。

誰もが知っている方法だけれども、実践出来ている人が少ない方法でもあります。

 

ブログを「継続」させることが1番の近道!

 

1ヶ月や3ヶ月程度では、ブログを継続したとは言えません。

3ヶ月程度であれば、継続出来た方はたくさんいますからね。

しかしこれを半年、1年と継続出来たブログほど稼げる確率が高くなります。

長く継続出来たブログは、後々アクセスが増加することもあり得ますよ!

 



「継続」はブログだけでなく己も強くする

 

継続することが近道にはならないのでは?

と最初は私も思っていました。

しかし、1ヶ月よりも3ヶ月、半年よりも1年と継続させていけば、自ずと記事数は増えます。

何より作業効率がアップ・忍耐力もつきます。

 

ブログだけでなく、自分自身も成長させ強くさせてくれます。

毎日繰り返し作業をすることで、作業効率が上がり、毎日我慢強く続けることで忍耐力もつくので一石二鳥!

また、継続して運営することでドメインパワーも高まっていくので、継続させることがブログで稼ぐ近道なんです。

 

アフィリエイト初心者が独学で稼ぐ?完全独学では失敗する(稼げない)率が高い!

 

【まとめ】ブログで稼ぐ裏技はないが近道は存在する

 

稼げている人を見ると『羨ましいなぁ』と思うことも多々あります。

それゆえに、この人のブログを見て稼げる裏沢を探そう!なーんて行動しても無意味ですよ?

記事の書き方や画像の使い方などは学べますが、すぐに稼げる為の裏技的なものは存在しませんからね。

 

地道に毎日作業をすることだけが唯一の近道です。

ブログは努力することで花咲く副業ですからね。

なので毎日の作業をいかに継続していくかが大切ですよ!

皆さんもぜひ頑張って作業を続けていきましょう(^^)

最新情報をチェックしよう!