【アフィリエイト】ブログの時給はいくら?(時給換算は絶望します)

こんにちは。

今日は、ブログの時給についてです。

1時間でどれくらいブログは稼げるのか?

時給換算するとどのくらいなのか?

この辺を詳しく解説していきます。

 

先日もこんなツイートをしました。

 

ブログを始めた当初はほとんど稼げないのが普通ですね。
それこそ、時給にしたら0円だったりします。

3ヵ月半年、もっといくと1年は収入が0円ということも。
なのでブログで稼げていないうちは、時給に換算するのはやめるべきです。

収入が増えたら時給換算しましょ!
それまではひたすらファイト。

 

なな
ブログの時給換算は、絶望しかないのでやめるべきですよ?

 

【アフィリエイト】ブログの時給はいくら?

 

ブログを始めると気になってくるのが『時給』でしょう。

アルバイトをやっていれば、必ず時給が発生するあれです。

たとえブログをやっていても、作業=時給脳はやはり染みついているものです。

 

ブログでの作業=時給が発生して当たり前!

 

ブログを始めた当初でも、やはり作業しているから収入が発生するかも!なーんて淡い期待を持ってしまうことがあります。

しかし現実は、そううまくはないですよね。

 

【初心者ブログ】アクセス数が少なすぎる(甘い考えは捨てよう)

ブログ1ヶ月目の時給

 

ブログを始めた1ヶ月目の時給は0円です。

記事も入れ始めた最初の月なので、収入がある方が希ですね。

ほとんどの場合が収入が0円なので、時給も0円になります。

 



ブログ2ヶ月目の時給

 

ブログを始めた2ヶ月目の時給も0円でした。

アクセスは初月よりも増えたとしても、やはり収入はほとんどないですね。

時給換算しても、ほとんど0円に近いです。

 

ブログ3ヶ月目の時給

 

そして、ブログ3ヶ月目の時給も0円です。

ここまでくるとお分かりのように、3ヶ月継続しても時給にしたら0円です。

3ヶ月も収入がなく、作業するだけのただ働き状態ですね。

このあたりから、挫折して消えていく初心者が増加します。

 

【アフィリエイト】日記ブログで稼げない理由(収入はまずない)

ブログの時給換算はやるだけ無駄

 

上記のように、いくらブログに時間を費やしても最初の3ヶ月は、ほぼ間違いなく時給は0円です。

3ヶ月で月1万円とか、5万円を稼げる方はほとんどいません。

そして、この最初の稼げない期間では、時給換算はやるだけ無駄です。

 

時給0円なのに時給換算するのは意味がない。

 

時給換算して0円だと認識するのは、ただ『絶望』しかないです。

このままで本当に良いのか?

本当に稼げるのか?

と、ただ不安を煽るだけなので、時給換算はやるだけ無駄な作業です。

 



絶望が増えると挫折の原因にもなる

 

仮に、毎週・毎月時給換算をし続けるとどうなるのか?

結果としてはこうなります。

 

絶望が日に日に増して継続出来なくなる。

 

絶望してまで続けたくはないですよね?

私だってそうです。

絶望ばっかりしていたら、継続することが出来なくなって、稼ぐ前に挫折します。

なので、収入がないうちは時給換算して、絶望感を味わうのはやめましょう。

 

収入が増えたら時給換算するのがベスト!

 

安定した収入になった頃に、時給換算するのおすすめです!

目で分かるほどの収入になると、時給換算するのが面白くなります。

それまでは、ただひたすらにブログを頑張るべきです。

 

ブログで稼ぐなら半年は0円の気持ちでいこう!

 

ブログで時給換算出来るのは、早くて半年。

遅いと1年以上先になりますね。

なので、長い目で見て半年はやっていく気持ちが必要です。

 

ブログを始めて0円は当たり前と思うべきですね。

 

早い段階で稼げれば良し、稼げなくとも継続していれば、自ずと結果は出るはずです。

時給換算出来るレベルになるまで、ブログに向き合って記事作成に励みましょう!

 

【まとめ】ブログの時給換算は絶望しか運んでこない

 

早いうちに、ブログの時給換算すると上記のように、絶望しか運んではきません。

ブログは継続するのが難しい副業でもあるので、ここで挫折してしまうのは勿体ないです!

 

時給換算する暇があるなら記事を書こう!

 

これに尽きますね。

最初はとにかく記事を書くことに専念して、収入になるように繋げましょう!

 

なな
土台作りをしないと、時給換算云々言ってはいられないので、とにかく記事作成に集中しましょ!

【アフィリエイト】楽して稼ぐためには土台作りが必要?稼げる稼げないかの分かれ道