【情報商材】アド戦士の感想レビュー【16の豪華特典付き】

こんにちは。

今日は、『アド戦士』の感想レビューです。

情報商材の中でも、初心者向けの商材で、尚且つ特典がとんでもなく多いので有名です。

 

・これからアフィリエイトで稼いで行きたい
・アドセンス歴が長いけどまだ稼げない

 

⇧こんな方は特にアド戦士がオススメですよ(^^)

 

【情報商材】アド戦士とは?

 

アド戦士を簡単に説明すると、『トレンドブログ』で稼ぐ為のノウハウが詰まった商材です。

トレンドブログというのは、季節ネタや流行ネタを使って作成するサイトですね。

その時期や流行にのったサイトなので、アクセスを集めやすいという利点があります。

 

なな
特化型違い、トレンドネタでアクセスを集めるので、初心者でも簡単に収益化できる可能性があるんです!そんなトレンドブログで、アクセスを集め収益化していこう!というのが、このアド戦士です。

 

このアド戦士を作った方は、主婦の方です。

元々は転売を行っていたんですが、限界を感じトレンドブログへ移行。

その後、数ヶ月で30万円を稼ぎ出したんです(゜Д゜)!!

つまりは、初心者でも稼げるノウハウがアド戦士に詰まっているというわけです。

 



【アド戦士】準備編

 

アド戦士では、『準備編』『実践編』があります。

初心者でも分かりやすいように、動画付きなので学びやすいです。

準備編の内容は以下になってます。

 

  • WordPressの開設
  • googleアドセンス取得
  • 各種設定
  • 基本の記事投稿
  • アドセンス広告の設置方法

 

まだワードプレスを開設していない方とか、アドセンスって何?という方向けですね。

ワードプレスを開設出来る方や、アドセンスを取得している方は『実践編』に行ってもOKです。

逆に、まだ何も知らない初心者の方は、ここをきちんと段取り通りに進む必要があります。

 

なな
準備編は、どれも初心者であれば躓いてしまう内容ばかりなので、これを詳しく動画付きで解説してくれるのは、素直にありがたいことですね(^^)

 

【アド戦士】実践編

 

準備編でワードプレスやアドセンス取得が終わると、次は実践編です。

この実践編では、トレンドブログのイロハを学ぶことが出来ます。

 

  • ブログで月収10万円稼ぐ基本
  • ネタ選びの基本
  • ライバル不在!勝てる場所で戦うトレンド
  • 間違えないネタの選び方
  • 信頼性のあるサイトから一瞬で情報を抜き出す方法
  • トレンド記事作成デモンストレーション
  • 目に留まるタイトル創りの極意

 

こちらも詳しく動画付きで学べるので、とても分かりやすいですよ(^^)

ネタによっても、稼げる金額は変わってきますが、そういったことも含めてネタの選び方やタイトル作りは、とても重要になってきます。

 

実際にこの方法で稼げている方は多いので、この方法を学べば間違いなく『稼げる力』を身につけることが出来ますよ!

 

【アド戦士】豪華すぎる16の特典とは?

 

アド戦士では、準備編や実践編の内容以外にも、豪華な特典が16個もついてきます。

これは、他の情報商材と比べても破格だと思います。

他の商材では、特典が付いていても、せいぜい2個とか3個ですからね。

 

なな
私自身、この16個の特典にも惹かれて『アド戦士』を購入してしまいましたからね。結構特典というのは重要ですよ!

 

豪華特典は以下のようになっています。

  1. トレンドブログ最速セミナー
  2. ゼロからイチの最速法
  3. 月収10万円突破セミナー事件編
  4. 事件ネタ記事を10分で書く方法
  5. 『仕込み』を極める
  6. シネマ評論会
  7. サラリーマン副業の戦い方
  8. 超短期仕込み記事作成法
  9. ブログのコンセプトの決め方
  10. 野崎のしくじり先生!失敗から学ぶ事
  11. Googleのアルゴリズムに立ち向かう為に
  12. 個性のあるブログにするための差別化戦略
  13. マインドセットと市場分析ワーク
  14. 『逃げ』から『挑む』人生へ
  15. 月報ディレクション音声
  16. フォローアップメール購入日から90日間

 

この16個の特典のうち、私がオススメする特典は以下になります。

 

【豪華特典1】トレンドブログ最速セミナー

 

内容は、サラリーマンがアド戦士を実践して、2ヶ月後に110,000円を稼いだ!という講義動画です。

サラリーマンと言えば、やはり時間がなく、毎日忙しないイメージですね。

そんな忙しい中で、どうやって最速で結果を出せたのかという動画です。

 

【豪華特典2】ゼロからイチの最速法

 

アドセンスで、10万円を稼ぐ為により詳しく解説されています。

・ネタ選び
・キーワード選定
・タイトル創り

 

中でも、キーワード選定はトレンドブログ以外でも活かせるので、とても有益な情報ですよ(^^)

 

【豪華特典11】Googleアルゴリズムに立ち向かう為に

 

Googleアルゴリズムは毎年変わってきており、小手先や薄っぺらい内容のサイトでは稼ぐことは出来ません。

なので、Googleアルゴリズム対策は、トレンドブログに関わらず、他のブログサイトにも共通することなので、ここで学ぶことで色々なところで役立ってくれます。

 



【豪華特典13】マインドセットと市場分析ワーク

 

ブログによくある挫折が、『継続して記事を書くことが出来ない』です。

継続することで、稼げる可能性が高くなるので、ある程度は継続する必要があります。

記事が書けない、継続出来ない方向けの動画特典です。

 

【情報商材】アド戦士のメリットはここ!

 

アド戦士のメリットは、初心者でも稼げるノウハウだということです。

たとえ、ある程度の知識があった方でも、キーワード選定やネタ選びなど、学べることが多いです。

 

なな
個人的には、トレンドブログはそれほど稼げるイメージではありませんでしたが、アド戦士を見て、トレンドブログは稼げる分野だと思えたことが大きいですね!

 

また、動画で1から学べるのも嬉しいですね。

トレンドブログに限らず、何も知らない方であれば、ワードプレスやアドセンスの取得情報は、かなりメリットではないのでしょうか?

 

【情報商材】アド戦士のデメリットはここ!

 

アド戦士のデメリットは、トレンドブログなので、これからずっと継続して稼げるとは限らないとのこと。

流行ネタや旬ネタなので、旬が過ぎたらアクセスが減ってしまいます。

 

また、事件ネタを紹介していますが、事件ネタはトラブルも多いのでオススメはしません。

稼げる危険ネタを使ってアドセンス停止!?トレンドブログの危険性とは?

 

芸能人や事件ネタ以外で、稼げるネタを見つける必要があります。

そこまでデメリット要素は少ないですが、ある程度自分でネタを見つける必要はあります。

 

【まとめ】アド戦士は初心者向けの情報商材

 

このように、アド戦士は初心者向けの情報商材です。

ある程度知識がある方であれば、学べる要素は少ないのが難点ですね。

逆に、これからアフィリエイトで稼ぐぞー!と思っている方は、ぜひこの情報商材は役立ってくれるはずです。

 

そんなアド戦士の価格は、『39,800円』となっています。

少しお値段が高いかもしれませんが、その分の情報量はあるのでオススメです。

⇩詳しくはこちらをクリックして見てみてくださいね!

最新情報をチェックしよう!