バリューコマースアフィリエイトの登録・審査は簡単?(新規登録&追加登録の方法)

ASP

こんにちは。

今日はアフィリエイトASPの1つ『バリューコマース』についてです。

どのアフィリエイトもそうですが、登録するにあたって審査が必要になってきます。

この審査に通らないと登録は出来ません。

 

今回の記事では審査登録について解説していきます。

・バリューコマースの審査登録は簡単?
・バリューコマースに登録しやすくするための方法とは?
・バリューコマースの登録方法とは?

↑こんな感じの疑問に答えていきます。

 

バリューコマースアフィリエイトの登録・審査は簡単

 

バリューコマースはアフィリエイトASPの中でも人気のあるサイトです。

成果報酬型広告の1つで、商品を購入してもらうことで収入を得ることが出来ます。

登録自体も簡単で、登録は10分かからないです。

 

登録審査は1週間程度

 

登録申請から審査が終了するまで約1週間程度ですね。

Googleアドセンスのように、何週間も審査に時間がいらない。

また、他のアフィリエイトASPと比べても審査基準はとても緩いです。

私は何度かバリューコマースにサイトを登録していますが、1度も落ちたことはありません。

ただ審査基準は一応あるので、それさえ守っていれば審査は簡単に通りますよ(^^)

 

バリューコマースで審査を通りやすくするための4つの方法

 

バリューコマースで審査を通りやすくするために気をつけること。

  • 記事数は2記事以上
  • 著作権侵害はしない
  • 規約に違反しない
  • 1記事1,000文字以上は書いておく

 

記事数は2記事以上

 

登録する時に、記事が1つもないと審査は落ちます。

最低でも2記事は書いておきましょう!

私の場合だと2記事で合格しましたが、不安な方は5記事以上であれば問題ないかと。

とにかく記事を書いておくことは必須です。

 

著作権侵害はしない

 

記事の内容・画像と著作権侵害になっていないか確認してください。

稀にここをクリア出来ないって方もいます。

特に画像は気をつけてくださいね?

無料画像サイトから持ってくると安心ですよ!

 

【ブログ】無料(フリー)イラスト・画像を会員登録不要で利用(実用サイトを公開)

 

規約に違反しない

 

バリューコマースにも規約というのはあります。

これに違反すると、審査はもちろん通りません。

 

↓例としてこんな感じ。

・児童ポルノや自殺サイト
・薬物の使用を促すサイト
・反社・アダルト・ギャンブル等のカテゴリー
登録する前に1度利用規約は読み込んでおくといいですよ?
 

1記事1,000文字以上は書いておく

 

記事数も必要ですが、それに比例して文字数も必要です。

1記事300文字や500文字では審査が通らないことも・・・。

なので、1記事1,000文字以上であれば問題ないかと。

私の場合、800文字程度で合格したので1,000文字あれば安心ですよ?

 

【SEO】ブログ1記事の読みやすい文字数は2,000文字以上(自己満足では稼げない)

 

バリューコマースアフィリエイトの新規登録方法

 

バリューコマースアフィリエイトで実際に新規登録をしてみましょう!

まずはバリューコマースにアクセスします。

 

画面中央に『無料会員登録をしてアフィリエイトを始める』があるのでクリックします。

 

メールアドレスを入力します。

※Gmailなどのフリーメールがおすすめです。

 

 

下へ進み、『利用規約』にチェックを入れて次へ。

 

 

アドレスが合っているか確認して『送信』をクリック。

 

 

入力したメールアドレス宛にメールが届きます。

『登録用URL』が記載されているのでクリックして登録を進めていきます。

 

 

会員情報を入力していきます。

次にサイト情報入力を行っていきます。

 

 

Yahoo!ショッピングと参加規約にチェックを入れて次へ。

 

 

最後に口座番号を入力すれば完了!

後は審査が通るのを待つだけです。

 

バリューコマースアフィリエイトの追加登録方法

 

バリュコマースでは1サイトではなく複数のサイトを登録することが可能です。

やり方は上記よりも簡単です。

まず、バリューコマースへログインします。

 

ログインしたらマイページ画面になります。

 

右上の赤い線に囲まれた『サイト設定』をクリック。

 

 

登録サイト管理画面になるので、右上の『サイトの追加』をクリックします。

 

 

後は登録サイトを入力していけばOKです。

上記新規登録とやり方は同じです。

ちなみに登録申請中だとご登録いただいた~サイトは現在バリューコマースが適正審査中』と表示されます。

※審査が終わるとこの表記は消えます。

 

審査は早ければ2日程度で審査が完了します。

またバリューコマースの良い所は、審査中であっても即時提携のものはすぐに申請出来るです。

審査が終わるまでに、いくつかチェックしておくといいですよ?

 

ASP:A8.netの登録方法

 

【まとめ】バリューコマースは審査登録が早い

 

以上がバリューコマースの審査登録の仕方です。

登録だけでなく、審査も早いのがバリューコマースの良い点です。

審査基準も他よりは厳しくないので、初心者ブロガーにおすすめ!

 

また、提携出来る広告の種類も豊富です。

サイトに合った広告を選択出来るのがいいですよ?

登録も無料なので、費用をかけたくない方には嬉しいアフィリエイトASPサイトです。

最新情報をチェックしよう!