【初心者必見】オススメのアフィリエイトASPはこれだ!経験者が教える厳選ASP4社とは?

ASP

こんにちは。

今日は、初心者が登録して稼ぎやすい『アフィリエイトASP』についてです。

近年、アフィリエイトASPサイトが急激に増え、どれを登録するべきか迷っている方は多いです。

数だけでも50社を超え、それこそ全てに登録するべきなのか悩むところですね!

 

先日、こんなツイートもしました。

 

アフィリエイトブログを運営するなら、『ASP』登録が必要です。

2019年も複数のASPが登場してましたが、人気があるASPはやはり毎年決まってきますね。

私も登録していますが利用しても、2~3つくらいが妥当であり、これ以上は管理するのが大変なので少数がオススメですよ

 

すべてのアフィリエイトASPに登録していては、管理するのも大変なので、登録する必要があるASPサイトにだけ登録し、うまく管理していくのがポイントですよ!

 

アフィリエイトで稼ぐならASP登録は必須

 

ブログで収入を得るためには、アフィリエイトASPへの登録が必要です。

当ブログサイトに貼られている広告も、このASPに登録して利用することが出来ている広告です。

 

なな
アフィリエイトで収入を得ることを考えているのであれば、ASPへの登録は必要不可欠です。

 

初心者であれば、ブログを立ち上げて、次の壁になります。

ブログだけ運営していても、収入はありませんからね(^0^;)

収入を得るためにも、ブログに合ったASPを選択しなくてはいけません。

 

有名なアフィリエイトASP14社

 

『アフィリエイトASPに登録しよう!』

と、意気込んだのはいいものの、数が多すぎてどれに登録したら良いのか分からない!

 

その数、なんと50社以上!

全てに登録していたら日が暮れます。

 

その中で、人気なASPサイトだけでも14社あります。

・A8.net
・Smart-C
・Googleアドセンス
・Amazonアソシエイト
・楽天アフィリエイト
・infotop(インフォトップ)
・バリューコマース
・ACCESS TRADE
・アフィリエイトB
・LinkShare
・もしもアフィリエイト
・afb(アフィビー)
・e-click
・FC2アフィリエイト

 

【初心者にオススメ!】アフィリエイトASP4社

 

2019年のあいだに、10社以上のASPサイトに登録し、結果として現在利用しているサイトは4社です。

登録が無料で、なおかつ利用できる広告案件が豊富なので、初心者の方にもオススメです。

 



①A8.net

 

1つ目は、国内最大級のASPサイト『a8.net』です。

累計広告主も19,000社以上と、取り扱っているジャンルが多いことで有名です。

アフィリエイトを始めるのに、敷居が低いので初心者でも利用しやすいんです。

登録料無料
報酬支払日月末締め翌々月15日
最低支払額1,000円以上
オススメ度★★★★★

 

➪A8.netへの登録はこちらからどうぞ

 

②Googleアドセンス

 

2つ目は、『Googleアドセンス』です。

A8.netやバリューコマース、infotopのように、商品が売れて報酬が発生する成果報酬型と違い、広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生するクリック型報酬型なので、収益が発生しやすい利点があります。

自動広告を設置することが可能で、ブログサイトに合わせた広告を設置することが出来ます。

Googleアドセンスへの登録には審査が必要で、この審査に通るまでに時間がかかるケースもあります。

登録料無料
報酬支払日毎月21日前後
最低支払額8,000円
オススメ度★★★★★

 

➪Googleアドセンスへの登録はこちらからどうぞ

 

③バリューコマース

 

3つ目は、『バリューコマース』です。

国内最大級のASPサイト「A8.net」に並ぶほどの大手サイトです。

旅行系・金融系に強く、広告の種類も豊富です。

登録料無料
報酬支払日月末締め翌々月15日払い
最低支払額1,000円以上
オススメ度★★★★★

 

➪バリューコマースへの登録はこちらからどうぞ

 

④infotop(インフォトップ)

 

4つ目は、『infotop(インフォトップ)』です。

情報商材販売サイトということで、1つ1つの報酬が高額です。

1点売れるだけで、数千円~数万円になるものも多数あるので、このサイトだけで月数百万円を稼ぎ出している猛者もいます。

登録料無料
報酬支払日毎月月末締め翌々月5日
最低支払額5,000円以上
オススメ度★★★★☆

 

➪infotopの登録はこちらからどうぞ

 



アフィリエイトASPは複数利用するのがポイント

 

1つのブログサイトに、1つの広告だけでなく、複数の広告を利用することがポイントです。

 

  • 『infotop』×『Googleアドセンス』
  • 『A8.net』×『バリューコマース』
  • 『infotop』×『A8.net』

 

こんな感じで、組み合わせるのがオススメですよ(^^)

毎回投稿する記事内容に合わせて、広告を使い分けていくことが大切です。

 

 

 

また、ASPサイトによっても、同じ商品なのに報酬が全く違うということもあるので、報酬は必ずチェックしておいてくださいね!

 

【まとめ】アフィリエイトASPに登録をしよう

 

この記事では、初心者が利用しやすい、アフィリエイトASP4社をご紹介しました。

1度利用してみて、ダメだったら違うASPへ登録!というのもアリなので、とりあえずはブログを作成して、ASPに登録してみてください。

 

アフィリエイトASPによっては、登録申請後に審査が落ちてしまうケースがあります。

その時は、ブログサイトの修正をし、再度登録申請をすることが可能です。

中でも、Googleアドセンスは審査が落ちたりすることがあるので、諦めず何度でも挑戦しましょう!

アフィリエイトで稼ぐためにも、ASP登録は必須項目なので、ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)

最新情報をチェックしよう!