【副業】2019年で稼いだ金額と2020年の行動目標

新年明けましておめでとうございます!

2020年になり、今年もさらに頑張って、アフィリエイトの魅力をお伝えしていく所存です。

 

なな
そんな新たな年ということもあり、今日は2019年を振り返るとともに、2020年の行動目標についてお話していこうと思います(^^)

 

2019年はどんな年?1年を振り返ってみて

 

2018年冬からアフィリエイトをスタートして、2019年は丸々1年間アフィリエイトにのめり込んだ年でしたね。

 

以前は、せどり&転売なんかもしていたので、アフィリエイトは成果が中々出ず、ちょっと悩んだ年でもあります。

 

せどりや転売って、結構すぐに成果が出ちゃうんですよね。

それに比べて、アフィリエイトはすぐに成果が出ませんでした。

 

なな
ほとんど変わらない状況だと、自分のやっていることが本当に正しいのか迷ってしまうんですよね。

 

本やネットなんかでも『アフィリエイトは挫けやすい』と書かれていましたが、まさにその通りかなと思います。

 

すぐに成果は出ないので、継続するのが難しいんです。

それでもなんとか1年継続することで、成果が増え始めたんですよね。

 

 

1度や2度の報酬発生はありましたが、やはり月で換算すると微々たる収入です。

それが増えてきたのが、大体9月後半くらいです。

 

今まで、数百円~数千円程度から、万単位で稼げるぐらいまで成長!

そして、10月では月3万円を超えるという快挙を成し遂げました(^^)

 



2019年アフィリエイトで稼いだ金額とは?

 

2019年でトータルで稼げた金額は、13万円ほどです。

 

10月から稼げるようになったとしても、13万円は結構大きいですね!

アルバイト1ヶ月分の給料に匹敵します。

 

現在だと、もう少しで4万円代にのりそうなので、今年はさらに多くの収入が期待出来そうです(^^)

 

なな
収入源の多くは、Googleアドセンスなんですが、たまにインフォトップでの収入もあったりと、右肩上がりの収入に驚いています!

 

やっぱり、収入が増えていくのが目に見えて分かると、モチベーションだけでなく、向上心の上昇にも繋がりますね。

 

これが出来たから、次はこれに挑戦してみよう!

とか、まだまだ頑張っていこう!という気持ちになります。

 

また、13万円も稼げたので、貯金も出来るようになりました。

やる気も上がって、懐も潤ってと、アフィリエイトは良いことづくしです!

 

2020年の行動目標

 

2020年はオリンピックの年ですね。

なのでそれにちなんで、2020年は『挑戦する年』にしたいと考えています。

 

2019年もそれなりに挑戦はしてきましたが、おもにアフィリエイトばかりでした。

メルマガも始めたばかりなので、メルマガも勉強しつつ、他にも挑戦する予定です。

 

なな
今年は、私が購入した情報商材について、もう少しご紹介したいと考えています。他にも、情報商材の購入特典だったり、他ブログサイトでの情報だったり・・・。

 

2019年は自分のことを中心の記事ばかりでしたが、視野を広げた記事も作成していく予定です。

当ブログサイトでの記事も、ちょくちょく更新していく予定です。

 

挑戦する課題は大体こんな感じです。

  • 情報商材記事の更新
  • 情報商材特典の作成
  • 他ブログサイトの収益化
  • メルマガでの情報発信

 

他にも色々やりたいことが増えるかもしれませんが、今のところはこれらを中心に活動していく予定です。

 



2020年のアフィリエイト目標金額

 

最後に、2020年にアフィリエイトで稼ぎたい目標金額を発表しちゃいます!

目標としては、『月5万円』台を目指していこうと思います。

 

なな
現在が3万円台なので、この調子で頑張れば1年間で5万円はいくんじゃないかな、と思っています。

 

仮に月5万円稼げるようになれば、

5万円×12ヶ月=60万円

単純計算すれば、年間で60万円ほど稼げる計算になります。

 

計算するだけならばすぐですね( ̄∇ ̄)

とにかく手を動かして、記事を作っていこうと思います。

 

気が向いたら、毎月稼げた金額も発表していくと思うので、楽しんで見てもらえたらと思います。

 

皆さんも、ぜひアフィリエイトで稼ぐ為の参考にしてみてください(^^)

今年もよろしくお願いします!

最新情報をチェックしよう!