『ユーチューブで月200万円』『アフィリエイトで月3万円』稼ぐ共通点は『努力』

 

こんにちは。

今日は、ユーチューブで稼いでいる方と、アフィリエイトで稼いでいる私の、共通点『努力』についてです。

ユーチューバーの方についても少し触れていきますね!

 

ユーチューブで月200万円稼ぐユーチューバー

 

まず、私の知り合いに、月200万円以上を稼ぎ出すユーチューバーがいます。

年間ではなく、月間で200万円稼ぎ出しているのは凄いですね。

 

そんなチューチューバーの方は、朝から晩まで、動画の編集をしているそうです。

朝8時に起床し、そこから夜までずっとパソコンで編集をしているのだとか。

 

朝から晩までパソコンに釘付け・・・。

それでようやく200万円稼げているそうです。

 

なな
人によっては、これほど長く編集はしていないかもしれませんが、やはり細かく動画編集をしていると、かなりの時間が必要になるようですね。

 

時間はかかるが、好きなジャンルでの動画編集に加え、月200万という大金が入るので、かなりやりがいはあるとのことでした。

 

ユーチューブなので、人間関係はほとんどないので、ストレスもなく、自由に出来るのがメリットだと言っていましたよ。

 



ユーチューブもアフィリエイトも副業であることに違いはない

 

なな
ユーチューブで月200万円稼ぐ方と比べると、私の現在のアフィリエイトで月3万円稼ぎ出している状態では、かなり差があるので焦りますね(^0^;)

 

しかし、金額にかなりの差はあるものの、『副業で稼ぐ』ということは同じなんです。

 

副業の括りで考えると、それほど違いはないようにも思えます。

 

以前にも言いましたが、副業は種類が多いので、どれを選ぶかは己の判断となります。

その選らんだ副業で成果が出るか、出ないかも己次第です。

 

なので、ユーチューブだから稼げたとか、アフィリエイトだから稼げないということは、決してないんです。

 

ユーチューブもアフィリエイトも稼げる副業

 

副業時代がやってきて、ユーチューブもアフィリエイトも人気が出てきています。

そのせいか、同じジャンルに参入する方も増えています。

 

なので、ユーチューブもアフィリエイトも終わりだ!という話も流れています。

 

どこからそういった話題が出てきたのかは知りませんが、実際稼げている方はいます。

 

なな
私自身も去年からの参入という比較的遅い参入なのに、月3万円まで稼げるくらいにまで成長しています。

 

自分自身で体験しないことには、『稼げない』という概念は消えないと思いますが、それでもまだまだ副業は稼げることを知っておいてください。

 

遅かれ早かれ、稼げるやり方さえ見つけられれば、今からでも遅くはないんです!

 

副業で稼ぐために必要なことは?

 

ユーチューブもアフィリエイトも、稼ぐために挑戦するはずです。

稼げるようになれば、人生変わりますからね。

 

そんな2つに共通することは、『努力』です。

努力次第で、人は稼げるところまで駆け上がることが出来ます!

 

  • 毎日継続する努力
  • 新しいことを取り入れてチャレンジする努力

 

 

毎日継続する努力

 

ユーチューブもアフィリエイトも、毎日動画や記事を投稿する努力が必要です。

現在200万稼いでいるユーチューバーも、毎日継続して動画を投稿しています。

 

なな
数が増えれば増えるほど、閲覧してくれる人が増えるんです。これに関しては、ユーチューブもアフィリエイトも同じですね!

 

毎日継続するって、口では簡単に言えますが、案外出来ない方って多いですよね。

毎日3本や6本投稿しなくていいので、必ず1本は投稿する努力から始めましょう!

 



新しいことを取り入れてチャレンジする努力

 

毎日情報は新しくなっていきます。

新しいジャンル、新しい情報と、今まで人気があったものが廃れていくことがあります。

 

そうなった時、新しいことを取り入れることをせず、そのまま続けていった時、急に稼げないとい場面に直面します。

 

『新しいことを取り入れる』

『新しいことにチャレンジする』

これは、何よりも継続して稼いでいくために必要なことです。

 

今に満足せず、常に先を見据えて努力することが必要です。

 

副業で200万円稼ぐことは甘くはない!

 

ユーチューバーの方と対談してきましたが、やはり初めて挑んだ副業ではなかったようでした。

 

せどりからスタートし、FXや株なんかにも手を出していたそうです。

その全てが失敗し、今のユーチューブという副収入をゲットする所まで来たそうです。

 

やはり、稼ぐ為には努力が必要ですね。

また、最初の副業で稼げなかった場合、諦めず次にチャレンジすることも必要です。

 

副業=稼げる!

という絶対的根拠はないので、稼げる稼げないは自分自身にかかっています。

 

なな
また、そこまで副業で稼ぐことは甘くはないので、最初から目標金額を100万円だったり、200万円だったりすると、挫折した時がツライですよ。

 

なので、最初は月1万円を目標にすることをお勧めします。

そうすることで、どの副業にもチャレンジしやすいし、成果が出たときの喜びは半端ないですよ(^_^)

最新情報をチェックしよう!