【アフィリエイト】情報商材&塾にお金をかけても稼げない理由とは?

こんにちは。

今日は、アフィリエイト情報商材と塾に関してです。

当サイトでも、情報商材はお勧めしていますが、やはり『お金をかければ稼げる』というわけではありませんね。

何十、何百万とお金をかけてきた方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

アフィリエイト情報商材&塾でノウハウゲットする方法

 

まず、情報商材や塾を利用するという手は、稼げる為のノウハウをゲットする方法としては、かなり最適です。

 

特に、全く知識・情報がない最初の頃というのは、やはり何から手を付けていいのか分からない場合が多いです。

 

なので、ある程度のノウハウをゲットするという意味では、情報商材や塾を利用するのはアリです。

 

しかし、情報商材も塾も決して安くはありませんね。

情報商材は1万円以上だったり、塾であれば10万円以上だったりすることもあります。

 

なな
最初こそは、こんな大金を出して購入するのは迷うのですが、1度購入してしまえば、あれもこれもと試してみたくなるんですよね。

 

1つ試して、稼げないと分かると、次の情報商材や塾へと手を出してしまいがちです。

 

いくつも手を出すのは決して悪いことではありません。

しかし、いくつも購入しているうちに、かなりの金額を投資してしまったら、本末転倒です。

 

なな
稼ぐ為に行っているのに、出て行くお金ばかりでは、何のためにやっているのか分からないですね。

 

中には、『高額であっても最後は元を取れるほど稼げる』なーんてことを言っている方もいますが、実際かなりのお金をつぎ込んでも稼げなかった、という方も多いです。

 

では、何故大金を投資しても稼げない状況になってしまったのでしょうか?

 



ノウハウを得ても稼げない理由とは?

 

大金をつぎ込んでも稼げない理由は、主に2つです。

 

  • ノウハウが豊富すぎてどこから手をつけて良いか分からない場合
  • 情報商材や塾の内容にってノウハウが全く違う場合

 

ノウハウが豊富すぎてどこから手をつけて良いか分からない

 

情報商材や塾をいくつも利用していると、莫大な情報量を得ることが出来ます。

 

私自身も、今までにいくつも情報商材を購入してきましたが、1つ1つの商材によっても内容が違うこともあり、得られるノウハウはかなり多いです。

 

 

そのため、得られたノウハウの、どれから手を付けていいか分からなくなるんです。

得たノウハウを全てやっていこうとして、失敗するケースもあります。

 

1つ1つ確かにやっていくことが前提として、情報商材は作られているので、いくつもやろうとすると必ず失敗します。

 

情報商材や塾の内容によってノウハウが全く違う

 

情報商材や塾の内容は、すべて同じとは限りません。

 

すべてノウハウが違うので、いくつも購入していると、どれが正しいのか分からなくなります。

その結果、得たノウハウを自己判断でやってしまい、失敗するケースです。

 

要は、情報量が多すぎて、覚えていることだけをやってしまう状態です。

このように色々情報を集めすぎても、稼げるとは限らないのです。

 

1つ2つの情報商材で十分な理由とは?

 

今までにたくさんの情報商材を購入してきましたが、やはり1つ2つの情報商材だけでも結果は出せます。

 

なな
結果が出ないからと言って、いくつも情報商材を買ったり、塾をいくつも利用したりするのは、正直お金の無駄です。

 

結果が出なかった場合、どこが悪いのか徹底的に見直す方が断然稼げる道へと繋がります。

逆に、結果が出ないから次!みたいな感じだと、いつまで経っても結果は変わりません。

 

『稼ぐ為にお金を投資する』

これは必要なことです。

 

しかし、『お金をつぎ込みすぎない』ということは覚えておきましょう。

 

なな
情報商材はあくまで稼げるノウハウを提供しているので、稼げるブログサイトを作るのはあくまで自分です。『情報商材=絶対稼げる』という方程式にはならないんです。

 

稼げるノウハウをしっかりと理解し、それに従ってブログサイトを作っていくことが大切です。

 



情報商材と塾とではどちらがお勧めか?

 

個人的に、塾よりも情報商材だけでも、十分稼げる要素はあります。

 

塾に何十万というお金がかかるのに対し、情報商材は数万円ほどですみますからね。

かなりお安いです。

 

『お金がないから稼ぎたい』

 

アフィリエイトに挑戦する方のほとんどが、こんな理由だと思います。

それなのに、いきなり数十万円かけるのには抵抗がある方もいるはずです。

 

なな
塾のほうでは、いくつもブログサイトを量産させる方法を教えているところもあるので、そういったハズレ塾に通うよりかは、情報商材のほうが遙かに勉強になりますよ!

 

なので、情報商材か塾のどちらかを利用するか迷っている方は、まずは情報商材から試してみてください。

 

お勧めの情報商材とは?

 

最後に、お勧めのアフィリエイト情報商材をご紹介しますね!

 

1ラウンドアフィリエイト

時間がなく、少ない記事ですぐに稼ぎたい方向けの商材です。

少ないアクセス数のなかで、どうやって成果を発生させるのかを、教えてくれる商材です。

 

キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」 

キーワードツールの情報商材です。

アフィリエイトで稼ぐ為にも、キーワードは必要不可欠です。

1度販売終了してから、期間限定復活を果たした情報商材です。

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

発売されてから数年経っても、今だに人気がある商材です。

初心者からそれなりに知識がある方など、どんな方でも利用出来る商材です。

動画形式なので、文章で学ぶのが難しい方はこちらがお勧めです。

最新情報をチェックしよう!