花月嵐で期間限定ラーメンのブラックモンスターを食してみた!

よければポチッとお願いします→

 

こんにちは。

今日は私がよく行くラーメン屋『花月嵐』の期間限定ラーメンをご紹介したいと思います!

期間限定ラーメンということで発売している時期が本当に短いので、ぜひ食べに行ってもらいたいですね(^^)  

 

 

 

【花月嵐のブラックモンスター】

ご紹介するのは『ブラックモンスター』という黒いスープのこってりみそラーメンです。

そこまで黒さはありませんが、見た目からしてインパクトがスゴいですよ! 

 

とにかくボリュームがスゴい(゜Д゜)!!!

もやしにニンニク、そしてチャーシューが山盛り!

というかもやしで麺が見えない( ̄∇ ̄) 

 

個人的にラーメンにはニンニクをいっぱい入れて食べるのが好きです。

なのでこれくらいニンニクがのっているのは嬉しいですね。 

 

そしてなんといってもスープがギトギト。

背脂がすごい入っているので、スープがギトギトです。

でもギトギト背脂が美味しいんです!

みそ味のスープに背脂とニンニクがいっぱいなので、スープだけで満足してしまいそうになるほど美味しいです! 

 

濃厚スープに太麺を絡めて食べるとこれまた堪らないです(^^)

これで細麺だったら物足りない感じになると思うんですが、太麺なのでかなり満腹になります。 

 

チャーシューは全部で3枚のっていて、どれもとろけるほど柔らかく美味しかったです。 

 

そしてラーメンといえば勿論餃子も注文しました!

今回は1皿を2人で分けて食べました。

ブラックモンスターのボリュームがすごいので、餃子なしでもいいかもしれませんが私は食べたかったので注文しました。

ラーメンにはやっぱり餃子ですね(^^) 

 

 

【蝶野正洋さんの声が店内で聞ける!?】

このブラックモンスターを宣伝しているのは蝶野正洋さんです。

お店入り口にもデカデカと宣伝ポスターが貼ってあるので見れば分かると思います。

私はポスター見て入りました( ̄∇ ̄) 

 

店内のBGMで時折ブラックモンスターを紹介する時も蝶野さんが喋っています。 

 

蝶野さんと言えば、年末番組でよく『笑ってはいけない24時』に登場してますがまさかラーメン屋で声が聞けるとは思いませんでしたね。

店内で聞くとちょっと驚きます( ̄∇ ̄) 

 

注文して待っている間なんかに1回くらいは蝶野さんの声を聞くと思うんで、興味ある方はぜひ聞いてみてください。 

 

【ブラックモンスターは今回が最後?】

どうやらブラックモンスターは今回で5度目の登場のようです。

そして今回で最後のようで、ファイナル・タッグと宣伝しておりこれを逃せば次登場するかは分からないようです。 

 

こんなに美味しいのに期間限定メニューなんです。

かなりショックですね。 

 

こんなにこってりで濃厚なラーメンは中々ないので、終了する日までにあと3回は食べに行こうと思います! 

 

ちなみに発売スタートしたのが、5月8日からなので6月上旬くらいはギリギリやっていそうです。

他の限定メニューも1ヶ月程度は発売されていたので、5月中に来れば食べれると思います。 

 

金額もこのボリュームで790円とかなりお安いので、こってりラーメン食べたい人はぜひ行ってみてください。

かなりオススメです(^^)

 

よければポチッとお願いします→

花月嵐で期間限定ラーメンのブラックモンスターを食してみた!” への1件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ブログランキングからきました。
    花月嵐のブラックモンスターラーメン太麺で美味しそうです。
    餃子も美味しそうですね。
    行ってみたくなりました。
    ポチっと応援して帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA