アフィリエイト教材:風花初芽の販売終了のお知らせ

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

 

こんにちは。

毎日が暑いですね。

まだ本格的な夏ではないのに、毎日アイスばかり食べてます( ̄∇ ̄) 

 

そんなボーッとしながら生活していると、1通のメールが届いていることに気づきました。 

 

な、なんと・・・・・・オススメしているアフィリエイト教材終了のお知らせでした(゜Д゜)!!!! 

 

【教材はずっとあるわけではない】

 

私がオススメする教材の1つ『風花初芽』の販売が終了となりました。 

 

風花初芽は初心者でも分かりやすく解説してくれている教材で、単価も安いのでオススメしていたのですがそれが販売終了・・・・・・(T-T) 

 

当サイトにある『オススメ教材』に表示をしていましたが、販売終了に伴い削除することとなりました。 

 

当サイトでオススメしていた風花シリーズは風花初芽だけだったんですが、風花シリーズ教材のすべての販売が終了とのことです。

期間限定で販売されていた教材だったのかもしれませんね。 

 

正直なところ教材というのは販売終了しないんじゃ・・・・・・と、思うところがあったので実際に販売終了しました~、なんてメールがきて驚いています。 

 

今回のことで学びましたが、どの教材もずっと販売している保証はないということです。

アフィリエイト教材は次から次へと新しい教材が出てきているので、そのぶん消えていく教材も多いのかもしれません。 

 

早めに購入出来ればいいですが、後から後からと思っていると買えずに終わる可能性もあるということですね。  

 

 

 

【そもそもアフィリエイト教材って必要?】

 

当サイトでもアフィリエイト教材をオススメしていますが、そもそもどうしてそんなものを買わないといけないのか・・・・・・と思っている方も多いのでは? 

 

私も最初はそう思っておりましたが、ですが初心者のうちは何にも知らない状態であれば教材買って知識集めた方が早いです。 

 

インターネット上を探せばそんな知識を集めることは出来るとは思いますが、どのくらいの時間がかかるのでしょうか? 

 

まったくのド素人が一から調べるとなると膨大な時間が必要となります。

その点、アフィリエイト教材は初心者~上級者向けとランクは色々ありますが、それでも1つの教材だけでかなりの知識を得ることが出来ます。 

 

要は時間をかけるか、お金をかけるかのどちらを取るかといった感じです。 

 

早くアフィリエイトの成果を出したいのであれば、教材は買っておいて損はないのではないかなと思います。 

 

教材を作っているのは大抵が実績を持っている人だったりするので、自分の知らない知識を吸収するためにもオススメですが、買わなくても成果を出している人がいるのが現状ですね。  

 

 

 

【教材を買う場合も慎重に】

 

よし、教材を買おう!

そう決めて買うと思いますが、買う時も一度よく考えてから買いましょう。

 

これは私だけのことかもしれませんが、本格的にブログを始める前に一度教材を購入していたのですが、それを忘れて同じ教材を購入してしまったということがありました。 

 

一度購入した履歴は見れるのであまりこういったケースはないと思いますが、前回購入したことを忘れていたので一度登録したことすらも忘れていました。

なので2回インフォトップに登録してしまい、そのまま同じ教材を購入してしまったというのです。 

 

まぁ、ただの馬鹿なんですが購入した後に気づくとこれはショックです。 

 

登録がしてあるかどうかきちんと確認した上で、教材を購入することをオススメします。

決して安いものではないので、慎重にいったほうがいいですよ!

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

アフィリエイト教材:風花初芽の販売終了のお知らせ” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ブログランキングからきました。
    最近気温が上がってきたのでアイスが食べたくなりますね。
    『風花初芽』の販売が終了するんですね。
    教材を選び方とても参考になりました。
    ポチっと応援して帰ります。

  2. こんにちは。
    『風花初芽』いつか購入しようと思っていましたが、
    こんなに早く(?)販売終了するとは思いませんでした。
    とても残念です。本当にいつまでも販売しているわけではないのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA