昼食は辛味噌ラーメンでちょっと一息

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

 

こんにちは。

今日もお昼にラーメンを食べてきました!

ラーメン好きなので定期的に食べに行くことが多いですね。

今回は前に行ったことがあるお店「匠家」というお店で、今まで食べたことないラーメンをチョイスしてみました。  

 

 

 

【辛味噌ラーメン】 

 

今回注文したのは「辛味噌ラーメン」です。

名前の通り辛い味噌ラーメンです( ̄∇ ̄) 

 

最近辛いものも平気になってきているので、辛いものに挑戦することが増えています。

今回のラーメンもどのくらい辛いのか気になったので注文してみました! 

 

見た目はちょっと辛そうな色の味噌ラーメンって感じです。  

  

まずはスープから一口・・・・・・うん、辛いね( ̄∇ ̄)

でも辛すぎというまではいかず、美味しく食べられる辛さでした。

辛い、辛いと言いながらも食べ進めている自分。

この辛さが美味しいんですよね(^^) 

 

ちなみにこれよりも上の辛さがあって、激辛味噌ラーメンっていうのもありました。

今回注文したラーメンでこの辛さなので、私は激辛味噌ラーメンは無理そうです。

適度な辛さで食べるのが美味しい食べ方だと思います(^^)  

 

 

 

そしてラーメンには餃子です。

結構いっぱい注文してみました。 

 

パリパリしためちゃくちゃ美味しい餃子でした(^^)

餃子って1個食べると何個でも食べられちゃうから不思議ですね。 

 

今日は平日なのでお昼時でもさほど混雑してなかったです。

明日からゴールデンウィークに突入するので、その前に今日行ってご飯食べられて良かったかな。

混雑するとなかなかお店に入れないですからね。 

 

行くなら平日か、休日に行くなら開店直後から午後2時に行くのがいいですよ。

特に開店直後であればどこの店も大抵すぐに席に案内してくれます(^^) 

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA