人気ブログランキングにて毎日ルーレットを回そう

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

 

皆さんは人気ブログランキングに毎日回せるルーレットがあるって知っていますか? 

 

これを毎日回すだけでもポイント数がだいぶ違ってきます。

知らないでただ待っているだけではランキング上位にいけませんので、まだブログやサイトを始めたばかりの方はぜひ利用してみてください。 

 

クリックするだけの簡単ルーレットですよ(^^)  

 

 

【人気ブログランキング】 

 

ブログを始めると必ずといっていいほど、私はランキングに登録するようにしています。

というかすべてのブログサイトを登録しています。 

 

毎回言っていますがこのランキングに登録するだけでアクセス数がだいぶ変わってくるので、ブログを作ったら登録することをオススメします。 

 

登録しているブログランキングサイトは2つ。

「にほんブログ村」「人気ブログランキング」の2サイトです。 

 

どちらも下記のようなバナーをクリックしてもらいます。 

←これです

 

これをクリックしてもらえないとINポイントが増えず、いつまで経ってもランキング上位に入りこむことが出来ません。

そのため色々工夫をしてバナーを設置している方が多いですね。 

 

ブログ記事が多いサイトほど読者にとって欲しい情報というものが多かったりするので、自然とバナーをクリックしてくれる人も多いです。 

 

立ち上げたばかりのサイトは中々クリックしてもらえなかったりしますね。

そういった時にこの人気ブログランキングのルーレットを活用することをオススメします。 

 

毎日ルーレットを回すことができるので、週間INポイントに大きく影響してきます。

ちばみにルーレットでもらえるポイントは3パターンです。

  • 10ポイント
  • 20ポイント
  • 30ポイント

この3つのうちのどれかが当たります。

30ポイントは中々当たらないので、運が良ければ当たると思ってください。 

 

たかが10ポイントと思うかもしれませんが、毎日回せば結構なポイント数になるので記事数が少なかったり、アクセス数が少ない時は毎日回しましょう。  

 

  

【ルーレットを回そう】 

 

まずは人気ブログランキングにログインします。 

ログインするとマイページ画面に切り替わります。   

 

マイページメニューの下に「POINTルーレット」が表示されています。

 

これを1回クリックして回すだけでポイントが当たります。 

 

たったこれだけです。

簡単でしょう? 

 

当たったポイントは翌日に反映されているはずなので確認をしてみてください。

読者にバナーをクリックしてもらっていないのに、簡単にポイントがゲットできるのは「人気ブログランキング」だけです。

大抵は10ポイントしか当たりませんが、たまに30ポイント当たるとはちょっと嬉しいです(^^)

ゲーム感覚で参加できるのが良いですね。 

 

本当にクリックするだけなのでぜひ参考にしてみてください。 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

人気ブログランキングにて毎日ルーレットを回そう” への1件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ブログランキングからきました。
    人気ブログランキングにルーレットがあるのは知らなかったです。
    ポイントがもらえるのは嬉しいですね。
    参考にさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA