Googleアドセンスの収益が目標の半分を突破した件

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

 

こんにちは。

今日で4月も半分きたというところでアドセンスの収益が目標金額の半分を突破しました!

3月は2000円もいかないくらいだったので、4月はそれ以上いけばいいなぁと思っていたら予想以上に収益が増えていました!  

 

 

【Googleアドセンスの収益】 

 

4月の目標としては3000円を目指していました。

そして今日は4月15日、ちょうど半分の日数が過ぎたところでアドセンスを確認したところだいぶ増えていました。 

 

15日付けの現在で表示されている収益は1550円でした(゜Д゜)

いやぁ、これ目標の3000円いきそうですね。 

 

残り1450円増えれば目標の3000円が達成です!

毎月目標金額を設定してますが、なかなか達成出来ていないのが現状でした。

それもなんとかクリアできそうなところまで来ましたね(^^)  

 

いくつかブログサイトがあるのでトータルの収益ですが、それでも毎月増えていくとちょっとやる気が出ますよね。

嬉しいですね~(^^) 

 

アドセンスの支払い基準額まで残りちょっとなので、あと2ヶ月くらいで口座に振り込めるまでの金額に達しそうです。 

 

 

アドセンス以外にもブログランキングも少しずつ上がってます(^^)

やっぱり上に行けばいくほどアクセスしてくれる人が増えてますね。 

 

いくつかブログサイトを持っていますが、先々月と先月のアクセス数を見比べてみると倍以上に増えているサイトもありました。 

 

思いがけず急にアクセス数が増えることがある、と聞いていましたがやっぱり3ヶ月以上ブログを運営しているとアクセスが伸びやすくなるみたいです。 

 

アクセスが増えたブログサイトは3ヶ月半くらい運営しているもので、何事も続けないと成果が出ないということが今回分かりました。

 

新にブログサイトを作成していますが、こちらも3ヶ月を過ぎたあたりからアクセスが増えることを期待しながら作成していこうと思います。

何事も楽しみながらやっていくのが一番ですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

Googleアドセンスの収益が目標の半分を突破した件” への2件のフィードバック

  1. こんにちには
    ブログランキングからの訪問です。
    アドセンスの収入順調ですね。
    おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA