アフィリエイトASP選び

よければポチッとお願いします→

少しずつサイト自体が出来てくると次はこんな感じで・・・・・・とか

ブログを書くのがスムーズになってきています。 

 

スポンサーリンク
 

このサイトの他にも以前から継続している趣味ブログもやっっているので

文字を打つ速度が速くなっているような気がします。

それがちょっと嬉しいですね。

なんだか上達しているような感じがします←なんとなくですが。 

 

 

さて本日はアフィリエイトASPについてお話したいと思います。 

 

ブログサイトをやっているとやっぱり広告なんかを貼りたくなっちゃうんですよね。 

それで広告を貼るにしても何を貼ったらいいのか・・・・・・

どこから広告を持ってくればいいのか・・・・・・ 

などなど、分からないことがたくさんです。 

 

そこで以下のようなサイトを見つけました。

・アフィリエイトA8.net

・バリューコマース

・infotop 

  

他にもありますが私が気になったのは上記3サイト。

サイトに登録し、そこから広告を引っ張ってきて自分のブログに

貼っていくというものです。 

 

実際にやってみるとそれほど苦戦なく当サイトに貼ることができました。

 

例えばinfotopだと、

購入者ログイン、アフェリエイターログインとあるので

アフェリエイターログインを選びます。 

そこから簡単に登録を済ませればすぐに商品リンクを選ぶことが出来ます。 

 

下克上∞はこちらから 

 

上記のように画像を入れてその下にリンクを貼ることが可能となりました。 

写真があるとないとではやはり大きく違ってきますね。  

   

一度張り方を覚えてしまえば簡単に利用することが出来ます。

スポンサーリンク
 

 

 

 


よければポチッとお願いします→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA