幸楽苑:ゆず塩野菜ラーメンを食べてみた

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

 

こんにちは。

今日はお昼ご飯に幸楽苑へ行って来ました(^^) 

 

やっぱり家から近い距離にあるとついつい利用してしまいますね。

しかも私はラーメン好きなので以前から食べたいと思っていた「ゆず塩野菜ラーメン」を食べてきました! 

 

最近よくCMで話題の期間限定ラーメンです。 

  

【幸楽苑の期間限定ラーメン】

ゆず塩野菜ラーメン+餃子を食べてきました!

 

見た目は普通の野菜がのったラーメンですね(^^) 

 

ゆずを使ったラーメンということで香りがすごく良いです。

 

スープの中にゆずが細かく入っています(^^) 

 

野菜もたっぷりで、ゆずが香るラーメンということで女性向きのラーメンです。 

塩ラーメンでもあるので、さっぱりしたラーメンを食べたい人にオススメです。 

  

私は結構ゆずが好きなのでこのラーメンはアリだと思うんですが、弟はこのラーメンは2回目以降は注文しないと言っていました。

男性にはちょっと不評かもしれませんね。 

 

かなりゆずの味が強いラーメンなので、ゆずが好きな人はぜひ食べてみてください。

辛いのが好きな方はゆず塩野菜ラーメン(辛)もあるので、そちらを食べてみるといいかもしれません。

 

餃子と一緒に食べれば女性でも満腹になるラーメンでした。

餃子は相変わらずパリパリで美味しかったですよ♪ 

 

次回は味噌ねぎラーメンを食べてみたいですね(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

幸楽苑:ゆず塩野菜ラーメンを食べてみた” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    あ、まだゆず塩野菜ラーメン食べてないです。
    きのう幸楽苑に行ったのに、全然気がつきませんでした。
    地域によってちがうのかもしれませんね^^;
    期間限定ですか・・・情報ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA