GoogleAdSense(グーグルアドセンス)にて収益が200円を突破した件

よければポチッとお願いします→

こんにちは。

今日はちょっと嬉しいことがあったのでご紹介していきたいと思います。 

  

【Googleアドセンスにて中々突破しなかった壁】

アドセンスに登録し、それから広告を貼り始めて2ヶ月半ほどが経ちました。

最初はやはりあまり収益が伸びず、1日に1円とか10円とかそこらへんをウロウロしておりました。

それから2ヶ月半。

なんとかブログサイトを作り続け、記事をしっかりとしたものに書き直したり等々しているうちに収益が少しずつ増えていきました。

と言っても増え始めたのは最近なんですけどね( ̄∇ ̄)

偶然かな、と思いながら様子を見ていると2日連続収益が新記録を突破してました! 

 

【1日に200円を突破したアドセンス】

ここ数日で安定して1日200円以上の収益を出せるようになってきました。 

200円は超えそうで中々超えなかったのですが、それが連日で突破。

嬉しくて嬉しくて1時間毎についつい収益を確認してしまうほど嬉しかったです。

これが1日300円とか、500円とか突破してくれると1ヶ月で計算するとそれなりの収益になります。

  • 1日200円×30日=6000円
  • 1日300円×30日=9000円
  • 1日500円×30日=15000円

1日500円の収益が発生すると、1ヶ月で15000円ももらえる計算になります。

まだ200円突破した段階なので、まだまだ1日500円レベルは難しいです。

それでも実際に収益が増え続けるということが分かっただけでも収穫ですね。

正直本当にアドセンスの収益が増えるのか、半信半疑だったのでこうして目に見えて結果が出るというのはやはり嬉しいものです。

  

 

【増えたのがアドセンスのみの件について】

嬉しい事例もありましたが、残念な事例もあります。

収益が増えたのがアドセンスだけということです。

前にも少しお話しましたが、他のASPはやはり報酬が出るまでかなり時間がかかりそうです。

アクセス数は増えてはきていますが、広告の商品が売れることがたまになので表だって一気に報酬が増えるということがないです。

  • アドセンス=クリック報酬型
  • 他のASP=成功報酬型

この差はやはり大きいですね。

クリックされるだけで報酬が出るアドセンスの方がやはり収益が出やすいです。

他のASPの報酬を受け取れるのはかなり先のようです(T-T) 

 

【目標は大きく持とう】

アドセンスの収益が伸びてきたのでちょっと、いやかなり機嫌が良いです。

たかだか数百円でしょ?

と、思う方もいるでしょう。

稼いでいる人にとっては笑えるほど少ない額かもしれませんが、収益が増えていくというのは嬉しものです。

ましてや今まで目に見えての成果がなかったので尚更嬉しいです。

 

目標でもあった200円の壁を突破したので、次の目標は1日500円突破ですね。

1日や2日程度ではなく、1週間くらい安定して500円の収益を出せるようにしていきたいと思います。

ブログサイトが増えると同時に収益も伸びてきているので、サイトをもう少し増やしていきます。

1サイトより、2サイトに。

2サイトより、3サイトへと増やしていくことによって収入源が増えていきますので今後もサイト作成に専念していきたいと思います。 

よければポチッとお願いします→

GoogleAdSense(グーグルアドセンス)にて収益が200円を突破した件” への1件のフィードバック

  1. Manohiroと申します。
    ブログランキングから訪問させて頂きました。

    >1日200円×30日=6000円
    >1日300円×30日=9000円
    >1日500円×30日=15000円

    収益が増えるのはうれしいですなあ。

    本当に、勉強になりました。

    今後も訪問させていただきます。

    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA