【2019年】GoogleAdSense(グーグルアドセンス)簡単登録方法!

よければポチッとお願いします→

こんにちは。

今日はGoogleアドセンスの登録方法について話していきたいと思います。 

  

スポンサーリンク
 

【最新Googleアドセンス登録方法】

Googleアドセンスに登録するにあたって、Gmailアカウント取得が必須になります。

まだ登録されていない方は先にGmailアカウント取得方法をご覧下さい。

Gmailアカウント取得方法はこちらから 

 

Gmailアカウントを持っている方はGoogleアドセンスの登録へと進みます。

まずGoogleアドセンスのトップ画面へとアクセスします。

Googleアドセンストップ画面はこちらから

お申し込みはこちらをクリックします。 

 

Googleアドセンスのお申し込み入力画面が出てきます。

サイトのURL:アドセンス申請をするサイトのURLを入力します。  

このとき、サイトのURLは独自ドメインでないと申請が難しいのでドメインは前もって取得しておきましょう。

独自ドメイン取得方法はこちらから 

メールアドレス:Gmailを入力します。 

 

メールの受取り、受け取らないのどちらかにチェックを入れます。

保存して次へをクリックします。  

 

Gmailアカウントログイン画面が出てくる場合があります。

その場合はそのままログインすると次の入力画面が出てきます。

   

入力したサイトのURLが表示されます。

その下に国または地域を選択する項目があるので、自分の住んでいる国を選択しましょう。

利用規約を確認し、問題なければチェック入れアカウントを作成をクリックします。  

  

支払い先住所の詳細画面が出てくるので入力していきます。

郵便番号から住所、そして電話番号まで入力して「送信」をクリックします。 

※アドセンスから後ほど郵便が届きますので、郵便を受け取れる住所を入力して下さい。 

以上がGoogleアドセンスの登録方法となります。

「送信」をクリック後は、アドセンスコードが表示されるのでコードをサイトに貼り付けて申請していきます。

ワードプレスにGoogleアドセンス申請方法:ワードプレス編

よければポチッとお願いします→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA