はなまるうどんでちょっと贅沢ランチ

こんにちは。

今日はお昼にはなまるうどんに行ってきました。

はなまるうどんは月1くらいのペースで通ってます( ̄∇ ̄) 

 

【はなまるうどん】

 

学生の頃だと毎回通っていたお店です。

大人になった今でもやっぱり食べたくてお店を見かけるとついつい入ってしまうんですよね。

 

美味しいし、メニューも多い、何より注文してからうどんが出てくるまでが3分もかからない。

これすごいと思います(^^) 

 

普通のお店であれば、注文してから5分から10分くらいは普通に待つので、これほど早く出てくるお店は他にないと思います。

なのでいくら混んでいても私は並んで注文しちゃうんです(^^) 

 

そして今回注文したのは「塩豚ねぎうどん」です。

ねぎと塩豚がいっぱい入っていたのが印象的でした。  

 

 

他の店だと毎回同じメニューしか注文しないんですが、「はなまるうどん」では毎回別の物を注文するようにしています。 

新メニューが出ていたら新メニューを注文したりとかですね。

 

今回もまだ食べたことない「塩豚ねぎうどん」を注文しましたが、安定の美味しさでした。

濃い目の味付けの塩豚は、さっぱり味のスープとよく合いました。

 

ねぎと塩豚を一緒に食べればさらに美味しさUPです。

とにかく美味しい、の一言です。

 

【天ぷらも美味しい】

 

うどんを注文するとやっぱり一緒に食べたくなるのが天ぷらです。

季節によっては限定として出している天ぷらもあるので、それ目当ての人もいるそうですよ。

 

 

見た目はシンプルですね(^^)

左側が半熟たまご天ぷら、右側が季節限定のたけのこの天ぷらです。

たまごは半熟なので食べれば中から黄身がとろ~り、たけのこ天ぷらは歯ごたえがよく美味しくいただきました。 

 

大満足のお昼でした。

 

夏になってくると夏用のさっぱりとした限定うどんが出てくると思うので、夏メニューが出てきたらまた行ってみようと思います。