【ステーキ宮】チーズハンバーグランチ!

こんにちは。

今日は「ステーキ宮」からハンバーグのご紹介!

 

お昼時はやっぱりランチメニューでガッツリ食べたいな、と思い少し早めに行ってきました!

土日になるとお昼前には人が多くて待っていないといけない状況が続くので、開店と同時に店内へ。

 

食べたいものも決まっていたので、席についてすぐに注文をしたところ10分もしないで料理が届きました(^^)

早く注文するとその分早く料理が運ばれてくるので事前にメニューを決めておいて良かったですね。  

 

【スープバー】

 

夜と違い昼に行くとランチメニューとしてスープバーが無料でつきます。

これが夜ならスープバーが別なので行くなら昼ですね。 

 

前回はチキンを注文したので、今回は「ハンバーグ」をチョイス。

そして注文して料理が来るまではいつも通りスープを飲んでまったりしていました。

 

 

今回もコーンスープと中華風スープ?みたいなものを選択。

 

 

 

他にもトマトをベースにしたスープもありました。

 

 

個人的にはこれは1杯飲めれば良いかなくらいの味でした。

 

【ハンバーグランチ】

 

注文したものはチーズハンバーグと結構定番メニューのものを注文しました。

たまにはハンバーグも食べたくなりますよね!

 

 

 

 

溶けたチーズとお肉は言わずともよく合いますね。

熱々なのでさらに旨みがアップです(^^) 

 

パンかライスを選べたので迷わずパンを注文。

これは毎回私のなかで決まっていて必ずパンを選択。

 

 

パンはコーンスープと一緒に食べると美味しいです。

スープバーがあるからパンを注文するようなもんですね。

浸して食べるとさらに美味しいです。 

 

【サラダバーが新設置】

 

今回は注文しませんでしたが、サラダバーも新に登場してました。

スープバーのように自分で好きなサラダを盛り付けできるようになっていました。

金額は390円ということでちょっとお高めですね。

ただ食べれるだけサラダは食べることができるので女性には嬉しいメニューです。 

 

食べ終わった帰りにサラダバーの割引券を貰ったので次回行った時は注文してみようかなと思います。